あたまからっぽ



きょうのてんきは はれ


くもがひとつもない
かぜがきもちいい
みんなおしごとにむかってる
いぬがあるいてる
あかしんごうだ
もうすこしでつく
ちょっと足つかれたな

きょうもいろんなひとがいる
おなかすいたな
きょうのおひるごはんなんだろう

やっとおひるだ
おなかいっぱい
のんびりしてたら眠くなってきた
うごかないと


きょうもおわった
いえにかえろう
ゆうはんどうしよう
コンビニよろうかな

チョコも買っちゃお


シャワーあびよう
ソファに座ったら立てなくなっちゃうから


やっとおわった
ごはんたべよ


げーむしよ
でいりーして育成して
もう1時だはやくねないと
はみがきして
筋トレして
さっさとねよっと
きょうもあっというまだ
またあしたもあるから
まいにちなにもおぼえてないや

あしたがすぐくるなぁ

 






きょうのてんきは はれ




毎日なんにも考えてない
けど生きてるから何かはある らしい
毎日いつ死んでもいいように生きてるけど
たぶん何もないからいつ死んでもいいと思ってる

旅行の計画があったとしても
それがくるとは限らないし
何があるかはわからないから
その日になってやっと楽しみになる

たぶんそんな毎日が当たり前に
普通であることが
すごいことなのだと思ってる

だからただ毎日を過ごしてるだけでも
すごいこと


あたまがからっぽでもいいでしょ
考えすぎても生きづらい

たまにはこんなお話も息抜きになれば良きでありまする

追伸:
中の人は最近原神しかしてません。 モチベ求ム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?