見出し画像

家族が作ったカレーライスの食事編。

 私、現在ちょっと早急な問題に取りかかっておりまして、その問題について色々と資料を取り寄せたり、連絡を取っていたら、ちょっと神経が参ってしまいました。
なので、今日は通常の記事を書こうとはならなくて冬。。すみません。

・11月15日の昼食~カレーライス、コールスローサラダ。

 普段は家事のほとんどを私がやっているのですが、色々としんどいのでカレーを家族に作ってもらって横になってます。。
ちなみにカレーはルーをハウスバーモントカレーの中辛と甘口のブレンドで、まずは具を炒めるというほぼパッケージのレシピ通りで、隠し味も全く加えない形です。

 仕上がりはご覧の通り、あまりにも素朴な家庭カレーになりました。
私がカレーを作ると、それなりに工夫するので、絶対こうはなりませんね。
うーん、子どもの頃、喜んで食べていたカレーそのものですかね。

 実は私、異常に負けず嫌いなので、これよりずっと美味しいカレーを作ってみたいと思ってしまうのでした。
ま、自分で作ると熟成具合とか隠し味の効果が云々とか面倒臭いヤツになってしまうのですが。。

 明日にはなんとか回復して、普段通りの記事を書きたいと考えております。お楽しみに。

 ではまたー。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?