美和母ちゃんのダイエット(料理)日記😘😘✨✨✨

画像1 こんばんはぁ😘😘✨✨✨先週の晩御飯に、肉じゃがを頑張って作りましたぁ👍😉😉先輩に教えてもらって、めんつゆで味付けしましたぁ😆😆早めにじゃがいもや、ニンジンや玉ねぎの皮を剥いて切って、お鍋に入れてコトコト煮込みましたぁ😋😋今までずっと、砂糖としょう油で味付けしていたので、めんつゆも美味しくて、ビックリしましたぁ😲😲また新発見でした😍😍ダイエットの方は、近くのプールで泳いできましたぁ🏊🏊本日も、ご覧いただきありがとうございました🙏🙏✨✨✨
画像2 こっちの肉じゃがは、だいぶん前に、先輩に教えてもらった、めんつゆバージョンの肉じゃがです👍😉😉旦那さんにも、大好評だったので、また頑張って作りますぅ😆😆✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?