見出し画像

珈琲沼に片足 いつかはカフェ巡り

私はお恥ずかしがら40代半ばまで珈琲が苦手でした。だって苦いんだもん…。しかし最近になり珈琲に目覚めました。

でもある時贈り物で私たちでは手が出ない高嶺のドリップ珈琲をいただきました。飲んでみると…。

美味しい‼︎ 珈琲ってこんなに美味しい飲み物だったのかと驚きました。人生半分損しちゃった気分。でもそれよりも美味しさに気づけた喜びが大きいです。

今はドラッグストアでも買えるお手頃なドリップ珈琲をブラックで飲んでいます。

私は沼にハマる性格なので金欠の今はあえて珈琲の知識を入れないようにあえて努力しています。

金銭的に落ち着いたら珈琲に力をいれているカフェ巡りをするのが私の夢です。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?