見出し画像

「喫茶店・カフェ巡り」第13歩

こんにちは。

今日は可愛いティラミスを提供しているお店を紹介します。


●お店について

 『Green wood coffee

  〒995-0204 山形県村山市大字稲下21−5

  営業時間:9時30分から18時

  定休日:水曜日


●頼んだもの

 ▽自家製のティラミス

 ▽山ブレンド


●nana話

ティラミス食べたいな〜って思ってた時に見つけたのが、こちらのお店!

画像1

とっても可愛いティラミス❤︎

周りに垂らしてあるチョコと一緒に食べました!

私的にはチョコはなくてもいいかな…

ティラミス単体で十分美味しいです(^^)

コーヒーは「山ブレンド」を注文しましたが、いまいち味の違いがわかりませんでした…

これは一緒に他のブレンドも注文して飲み比べてみないと。

次は海ブレンドを飲んでみたいです!

お店は道の途中にあり、看板もないため、正直少し見つけずらかったです。

行く際はよく建物を見ながら運転していってください笑

店内はそこまで広くなく、テーブル席が数席ありました。

アクセサリーなどの小物コーナーがあり、気に入ったものがあればそこで購入できます(^^)

とても落ち着いた空間ですので、食後のデザート食べに行きたいなと思ったら、ここはオススメです。

カプチーノも可愛いみたいなので、気になった方は是非行ってみてください!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?