見出し画像

なんとか復活、月曜日

土曜日に血液検査とレントゲンを取りに行った時に病院に。

手洗いうがい。きちんとしようね。

と言われました。。。
きっと健康だったら「小学生か!!」となるんですが、病み上がりだったこともあり「はい!!」という気持ちでした。

本日インフルエンザa型+マイコプラズマからの脱却し職場への復帰を果たしました!
みなさんからのコメントや、友人や同僚からのメールに励まされました!ありがとう!!

さて、1週間ぶりの職場はというとやはり、
仕事の山が・・・
パソコンを開くとメールの山が・・・

ぐぬぬ・・・となりながらもこればかりは自分が休んでたからなので、片付けて片付けて。(いそいそ)

見渡して見ると人数少なめ。
こどもがインフルエンザ等で休んでる人も多いそうな、やはり流行してるんだなぁとあらためて感じました。

インフルエンザで仕事を休んでいるうちに、なんと明日

バレンタインデーなるものがくること失念!!

病み上がりさんがお菓子を作ってもあれなので職場の人ちょこっとしたものを購入。
とりあえず気になるひと全員に渡しておけ!!とかアバズレ思考でしたがそもそもチョコレートを数購入し損ねたのでそれも断念。

来年は健康でバレンタインを迎えたいです・・・(´;ω;`)

それではみなさま良いバレンタインを・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?