見出し画像

ネット民が語る女性不信になる経験談

たまにいる自分をよく見せようとして際限なく虚言する女が怖いです('ω')


以下ネット掲示板の書き込み




俺は電話してないのに、前略プロフの日記みたいに
「〇〇(俺)から電話かかってきたんだけどー最悪ー」
って書かれてた事
怖すぎる


母親がまさに嫌な女の典型で常に女は怖いなーって思う


小学生の時の休み時間にに複数の女子に「玉突き事故ー♪」って言われてキャンタマ7回くらい蹴られた
それ以来女子と話すだけで冷や汗かく


クラス同じなのに名前知らないって言われた


高校の時に隣のクラスの顔も名前も知らない女が俺に嫌がらせされてるって噂流されてた


普段帰りが遅くても電話もメールもしてこない嫁が
俺が女と一緒にいる時に限って「まだ帰らないの?」とメールしてくる
どこかから監視してんのか?


会社の30過ぎのババアが突然
「30だからって何よ!!!」と発狂しだした


番号教えてって聞いたら携帯触りながら「携帯持ってない」って言われた
まるで虫けらの様な扱いで悲しかった


女子に女子更衣室に閉じ込められて変態扱いされたのはいい思い出(震)


高校時代好きでもない女に四六時中ストーキングされたわ
絶対頭おかしかった


電車で3人組が話してて1人降りた後にその子の悪口言い始めたとき
リアルで見るとドン引きする
そんなに嫌いならつるまなきゃいいのに


飲み会で俺だけ料理を取り分けてもらえなかった


女子高のいじめはえげつない
廊下で「キモい死ね」と集団で連呼される


看護師の女が新人をずーっといじめてて毎年半分は辞めていった


浮気したのに論点すり替えてこっちのせいにしてきた時
「私も悪いけどお互い様だね!お互い謝ろ!」
じゃねえよ死ね


彼氏いないよ→でも旦那はいるよ
これで不倫の片棒担がされた


誰かいないときにいない奴の悪口
毎日お互い気遣って話合わせないといけない
生理前だとイライラしてるからまた気遣わないといけない
男に生まれたかった・・・


愛してもないのに生活のためだけに結婚できるんだから女ってすごいよな


気に入らない担任教師に給食に消しカスや雑巾搾った汁を入れてた女共がいてドン引きした


彼氏持ちにデートに誘われたことがあった
彼氏に悪いだろって言ったらそこから彼氏の悪口オンパレードが始まった
要するに分かれる前に新しい男ゲットしとこうみたいな魂胆だったんだろうな


そりゃ童貞も増えるわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?