見出し画像

【毒親】ネット民が親にされたキチガイ躾エピソード

何故一昔前の2ちゃんにはあんなに性格がひねくれて歪みきった人間が多かったのか
学生時代凄惨にいじめられていた過去があったり、親がゴミ以下の人間だったりと闇の深い奴が多いが故に引きこもってニートしてたりするという因果が垣間見える・・・


以下ネット掲示板の書き込み



チ〇コの皮を無理矢理剥かれて亀頭にデコピン


親のマリオのセーブデータ間違えて消しただけで半殺し


テストで80点以上取らないと髪引っ張られて投げられた


3~4歳の時に小学生用の問題集やらされて少しでも出来ないと殴り飛ばされる
その後マラソンさせられた


外で女の子みたいにおしっこさせられた


漏らして泣いてたらそのパンツで顔拭かれた


悪さして犬小屋に投獄


大工の爺さんに角材で殴られた


ピアノで3回間違えたら包丁向けられて家から追い出された


目が悪くならないようにとゲームはもちろんテレビ・漫画等々全部禁止にされた
遠くを見れば目が良くなるという持論から、ベランダに立たされて景色を見させられる毎日
それでも子供の時ゲームの誘惑に勝てなくて、友達の家でこっそりやってたら親がチャイムも鳴らさずに友達の家に勝手に押し入って来てその現場を押さえられる
この躾のせいで自分が歪んだ自覚がある


風呂に毎日入らせてもらえない


親にキレられて出てけって言われてゴミ袋に詰められて玄関に放置された


なにもされない
いないものとして扱われてた


TVのお笑いか何かでハゲネタやってて笑ったら何故か反省文書かされた


皿はキレイになるまで舐めろって言われた
それが外食でもおかまいなし
どこの在日だよ


学校でいじめられて親父に言ったら
投げ技や殴り方、喧嘩の仕方を半強制的に徹底的に叩き込まれた
まあおかげでいじめはなくなったけど当時は生傷が絶えなかった


台風の日に酒買いに行かされた
まだ体重が軽かったからフラフラしながら行ったんだが何か飛んで来たから驚いた拍子に酒瓶が割れた
帰ったら父親に死ぬほど殴られた


父親が捕まった時も気にせずに学校祭行ってた
顔も名前も覚えてないけど、女の先生から「あ、学校くるんだ。」
って言われて地味に堪えた


謎の宗教の会合に毎朝学校行く前に行かされてた


池沼の妹が泣くとなぜか俺が怒られた


兄は出来が良い、弟の俺は気が利かないし頭悪い

兄貴の晩御飯のおかずが俺より豪華


幼稚園の時にタバコデビューさせられた


グラグラの歯をラジコンに糸で結び付けられて抜歯


親がキチガイなら子もキチガイ
周り見てるとマジでそう思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?