見出し画像

子供の頃の生き物殺戮系の残酷なトラウマ、エピソード選手権

僕の実家は岐阜の自然が溢れるド田舎の農家なんですけど、僕は昔から蛇が大嫌いで「この地域から蛇を絶滅させよう」と意気込んで来る日も来る日も田んぼや山に出る蛇を殺して回るという生態系を破壊する悪魔の様な毎日を送っていましたね。

絶対恨まれてるだろうな・・・w
そんな子供心にも「取り返しのつかない事をしてしまった」って話を紹介したい


以下ネット掲示板の書き込み



畑にあったケリの巣を踏んでタマゴを全滅させた
ケリさんごめんなさい


カマキリのオスとメスを同じ虫かごに入れてしまった
カマキリがバッタ食べるか実験したかったのにカマキリのメスがオスを食べてたわ


驚かそうと思って投げた石がイモリに当たって死んでしまった


夢だけど、ゴリラにストロー刺したら血を噴き出して死んた
起きてから泣いた;;


黒アゲハ捕まえたぞ!

空いてる入れ物がない!物置見てこよう!

それまではカマキリのゲージに入れておこう、朝エサあげたし数分なら大丈夫だろう!

無事死亡


わざとじゃないけどトンボの群れにバドミントンのラケット振り回して大量虐殺しちゃった


ヘビの頭を木の枝で切り取って殺した


じーちゃんがマムシを草刈り機で退治してたのを見てたから「ヘビは悪者」って認識があった
シマヘビを棒で殴って殺しまわってたら親にボコボコにされたわ


鳥のひなを拾って親が見つけやすいように高めの場所に置いておいた
そのまま放置して後から(あそこから落ちたらヤバいんじゃね?)って思って見に行ったら・・・まぁ予想通りよ


チャリ乗ってて紐が落ちてると思ったらよく見たらヘビで思いっきり轢いてしまった
振り返ったらめちゃくちゃのたうち回ってた


ゴキブリをエアガンで射殺


枝だと思ったらナナフシ


巣から落ちた雛鳥を助けようとしたら、なんやかんやあって雛鳥の首が折れた


虫眼鏡でアリとかダンゴムシ燃やしてた
ダンゴムシは熱いから丸まって自己防衛してたがそれでも光を当て続けていたらポップコーンみたいにパンッて弾けた


ペットボトルにナメクジ集めて学校のプールに沈めた


カタツムリの殻剥がしは基本


教室の水槽にその辺で採ってきた生き物全部ぶち込んでた
オタマジャクシ、ザリガニ、魚、カブトエビその他諸々。
数日後見たら全部ザリガニが捕食してた


カブトムシを虫かごに入れて直射日光の当たるとこに放置してたら次の日ほとんど死んでた


クラスメイトの犬を生き埋めにした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?