わけもなくつらいとき

わけもなく辛いとき、みなさんはどうしてますか?

いや正直わけが無いわけじゃない(ややこC)
これといった、他人から「それはめちゃくちゃ可哀想に……」と言われるようなことは無いけど

小さな嫌なこと、体調の悪さからくるどうしようもなさ、やらなきゃいけないことが多くて、でもちゃんとこなしきれないことやetc etc etcが積もり積もって、爆発しそう。


私 a.k.a. 上手に手が抜けない人間なので、今日も自前のマイクとペンで全力疾走するしか頭にないし、無意識に体がそうしてしまう。

普通にしんどい。みんなこれぐらいちゃんとこなして日々をおくっているんだろうが、私は常にへとへとで、それを発散するすべもまたあまり知らない。


本当にどうしようもないので、とにかくお風呂に入り、寝る。
学校も休んじゃったし、課題は3分の2しか終わってない。お腹も頭も痛いけど食欲だけは異常にあって、ずっとなんか食べてる気がする。


時がすぎれば、よくなるのでしょうか。なるといいな。

そんな気持ちの時に作った曲。大学受験の頃だからたぶん2年ぐらい前に作った曲なのに、今更自分で聞いて共感しまくってるの本当に笑える!
よかったらきいてみてよ

https://soundcloud.com/shi-sume/over-sumeshi


#コラム
#エッセイ
#つらい
#疲れた
#音楽
#SUMESHI
#体調
#over
#ひとふでがき
#バンド
#学校
#DTM
#自主制作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?