見出し画像

読書の秋

みなさん、こんにちは!!

SUMIREです( ◠‿◠ )💗

土曜日いかがお過ごしですか??🍁

このnoteではPTG(心的外傷後成長)について語っていきます!
また、私の経験から役立ったセルフケアやワークについてシェアして参ります!
心の課題がある方に、お力になれるようなnoteを目指して投稿しております(⌒▽⌒)
自分を自分で癒すことをテーマによく記事を書いています!
過去の記事も良かったら、合わせてご覧下さい♪

今日はちょっとブレイクで、最近の自分のことを書きます✨

転職して、初めての一週間無事に終わって一安心( ´ ▽ ` )💖

今日は、お休みなので新しく購入した本を読んでいました。

中古で送料込みで500円くらいでGET❣️💵

メラメラワクワクしてきて、楽しいです٩( 'ω' )و 💘✨

良い本に出会いました📘✨

思考がいかに人の健康に影響を与えているか科学的に書かれています。

感想、また投稿したいと思います✨

この秋は読書もしたい、スポーツもしたい🍁✨

したいこと沢山の秋になりそう( ◠‿◠ )💗

みなさんはどんな秋にする?🎑✨

良い週末お過ごしください!!

またお会いしましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

この記事が参加している募集

推薦図書

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?