見出し画像

2学期が始まって

こんばんは🌃
ここ1週間ほどのつれづれです。
トップの写真はこの前横浜に行った時のもので、noteに貼り忘れたものです。
最近は観覧車に写っている時間まで学校に残っていることが多くなりました。
私の勤務先の学校は、もうすぐ文化祭があります。
生徒たちは準備のために残りたいと言うので、彼らが帰るまでは帰れないのです🥲
夏休みはこれでもかと休んだり旅行したりと大満喫していたので、6連勤から始まった2学期は9月に入ってずっと10時間労働の生活にギャップがあって、なんだかついていけてないです🥹
今日は台風の関係でオンライン授業でしたが、終わってからひたすらに寝てしまいました💤
さっき起きました😨ガーン
やりたいことがあったのに時間を無駄にした気分です。(いっつもこんな感じ)
そんな日々の中にも、楽しみは見つけていきたいですね。

仕事帰りのプロントにて
チョコバナナミルクと硬めプリン🍮
気分転換に
高校時代から好きな油そば
外食にはお世話になってます。
卵とネギをトッピングしてマイルドに
美味しいです😋
週末、友人に会いたくなって中目黒と恵比寿へ
千疋屋のいちじくパフェとフルーツティー
秋ですね!

世の皆様の方がもっと働かれているので、ここ2週間程度のことで何疲れてるんだとも思うんですけど、キャパがそんなに無くてですね🫠
時の流れに身を任せつつ、騙し騙しやっていこうと思います。

涼しくなってきましたね。
皆様お身体ご自愛ください☺️
読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?