第五試合:早く帰リ~マン vs サボリ~マン(部長)

5ターン勝負
先行 早く帰リ~マン(以下:早)
後攻 サボリ~マン(以下:サ)

①早『仕事して~ ハンコ押ししか~ してません~』
 サ『うるさいね~ 黙って仕事~ してなさい~』
②早『馬鹿笑い~ 部長の方こそ~ うるさいよ~』
 サ『知らないの?~ 笑う門には~ 福来る♬~』
③早『昼休み~ 部長の娘~ 見ましたよ~』
 サ『本当か!?~ 直ぐに報告~ しなさいよ~』
④早『お似合いの~ 彼氏と一緒に~ 居ましたよ♬~』
 サ『あの野郎!!~ 私はアイツを~ 認めんぞ!!~』
⑤早『どこ行くの?~ 今はバトルの~ 途中です~』
 サ『この勝負~ 私の負けで~ 構わない~』

勝者、早く帰リ〜マン!!
第六試合(11/28㈰)に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?