見出し画像

下品な女性とは?

私は芸能人の結婚や離婚には全く興味がありません。ですから、今回取り上げるヤフー記事(一番下にあります)などどうでもいいのですが、ヤフー記事タイトルの「妻の下品さ」という言葉に、一瞬目を奪われてしまいました。なぜなら、私の人生においてプライベートでは下品な女性には出会ったことがないからです。

ただし、スケベな女性を見かけたことはあります(笑)。昔、東京本社で大きな会議があった時に、東京である電車に飛び乗ったのです。3回ぐらい乗り換える必要があったので、急いで飛び乗った電車が女性専用車両でした。慌てて車両を移動する過程で聞いた女性たちの「Y談やHな話」には驚愕しました。ここでは絶対に書けない内容です。女性の本質の一面を知った時でした。20年以上昔のことなので詳細な内容は覚えていませんが、ああいう女性は本当に下品だと思いました。もちろん、男性の目の前であんな話を平気でする女性は極一部だと信じていますよ(笑)。


下品な女の共通点や特徴9選!周囲がドン引き!

14歳から34歳までの20年間で200人以上の女性とチョメチョメしましたが、下の動画に当てはまる女性はほとんどいませんでした。

1人だけ不快な経験で思い出す女性は、香水が異常に臭かった人です。その人は某会社の事務員で私も大変お世話になった女性です。ですが、時々安くて臭い香水をしていたので、恋愛や結婚の対象として見ることができませんでした。その女性とは何度か食事をしたことがありますが、それ以上の関係にはなっておりません(笑)。

ちなみに、上の「チョメチョメ」とは「HやS〇X」ではないです。
本当ですよ、本当に。


ヤフーでタイトルだけ気になった記事がこれです。下品な妻って、どういう妻ですか???結婚前にどうしてわからなかったのですか???やはり、交際期間中に両目をしっかり見開いて相手を選びませんと、男性も結婚で不幸になるようです。次は素敵な女性と結婚できるといいですねぇ。

「妻の下品さにもう耐えられません」坂口杏里の新婚夫ブチギレ 「離婚選ぶしか...」「これ以上は僕も限界」

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-1810072/photo/


【驚愕】坂口杏里の新婚夫ブチギレ「離婚選ぶしか...」「これ以上は僕も限界」「妻の下品さにもう耐えられません」!Yahoo!JP


グーグルで「下品な女性 画像」で検索すると、下の女性が出てきます(笑)。

<3行日記>

今日の最高気温は32.3℃でした。天気予報のように38~40℃になることはありませんでした。いつもならば楽に耐えられる気温ですが、今日はあまり寝てないので、この気温でもつらいです。

今日の記事はここまでです。

男性も女性も結婚では2割しか幸せになれないそうなので、相手選びには慎重になりたいものですね。ここでの幸せとは、「生まれ変わっても今の相手とまた一緒になりたい」レベルのことです。そこまで行かない幸福ならば、少なくとも4割の人は幸福を感じているのではないでしょうか。


この記事が参加している募集

スキしてみて

将棋がスキ

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。