見出し画像

女性の離婚が4回まで許される理由<前編> 間違った結婚や恋愛や出逢い ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ 飯田史彦

当初「女性の離婚が4回まで許される理由」は1回投稿の予定でした。ところが、記事を書いている途中で運命的な出会い(再会)がありましたので、<前編>でそれらをご紹介してから<後編>の本題に入ります。

10年ぐらい前に傾倒した飯田史彦氏の「ソウルメイト」や「ツインソウル」の話がそれです。

関連動画を2点見つけましたので、最初にそれらをじっくりご覧下さい。
一番下に動画を載せました。

絶対に観た方がいいです。絶対に。

また、関連図書も載せておきました。
もちろん、図書館やアマゾンなどにもあります。




【ダメ婚】間違った結婚?恋愛?出逢いも離婚も生まれる前からの計画《ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ》


【高次元の霊が答える】浮気と不倫とツインレイ《5つの質問》


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。