見出し画像

ワクチン接種者による死亡者が急増しています! 国家的詐欺プロジェクト進行中! 45歳も若い女性と結婚して幸せですか?

今日取り上げる動画では2021年の数字と比較していますが、それですと意味がないかもしれません。できれば2020年かそれ以前の平均でなければ数字の極端な違いを把握できないでしょう。

なお、高齢者は年々増えていますから死亡者数が3~5%増える月はあるでしょう。しかし、全体的に10%を超えていて中には18%もありますから、やはり新型コロナウイルスの感染による死亡者数ではなく、新型コロナウイルスワクチンによる死亡者数と考えた方がいいでしょう。

また、ワクチン推進派は顔を真っ赤にして反論をしてきますが、連中はワクチンで金儲けをしている悪人です。絶対に相手にしないことです。やはり、ワクチンで動物実験の動物が全滅したことは人間にも関係してきているようです。私たち日本人が絶滅しないことを祈るばかりです。

私は幼少の頃から悪人や悪事を見分けることが得意でした。今回の殺人ワクチンもその臭いがプンプンします。今までにワクチンを接種した人は過去のことを忘れて今後は打たない方が無難でしょう。

【昨日の講演より】10月の死者数、今までと違います。


日本政策金融公庫「中小企業の景況厳しい」 売り上げ不振・利益減少・求人難 広島

短いので記事の全文を下に載せました。

私が住む県は広島県以上に厳しいです。毎日救急車のサイレンが止まりませんが、ワクチン被害者とは別に自殺者によると死亡者もその原因の1つかもしれません。今後11~3月で激増しないことを願います。

広島県内の中小企業の景況について、日本政策金融公庫は、「厳しい状況にあり、足踏みしている」との見方を示しています。

【写真を見る】日本政策金融公庫「中小企業の景況厳しい」 売り上げ不振・利益減少・求人難 広島

日本政策金融公庫が、県内の中小企業155社から得た回答では、「景気が良い」とする企業の割合から「悪い」割合を引いた7月から9月の景況指数は、マイナス32.9で、前の期より2.3ポイント改善しました。

しかし、10月から12月は6.2ポイント悪化してマイナス39.1となる見通しだということです。

経営上の問題点は「売り上げ不振」が46.1%で最も多く、次いで「利益減少」(28.6%)、「求人難」(11.0%)の順となっています。

日本政策金融公庫は、「小規模企業の景況は厳しい状況にあり、足踏みしている」との見方を示しています。

中国放送


加藤茶の妻・加藤綾菜 45歳差婚の裏側大告白!世間から結婚を認めてもらえなかった先生 |しくじり先生|地上波・AbemaTVで放送中

最近暗いニュースが続きますので、たまにはお笑い動画もどうぞ!下の動画は意外と笑えました。やはり、笑いは健康に良さそうです。


<今日の3行日記>

厳しいことを言うようですが、中身がない空っぽの会社には撤退していただきたいです。特に、中小零細のブラック企業は。日本の中小零細企業は358万社(?)ぐらいあるそうですが、150万社未満で十分ですよ。


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

結婚式の思い出

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。