「悪気はないけど邪悪」について。


確か、宮崎勤が「自分は優しい人」だと言ったと思う。
これ単に罪悪感が無いだけ、全て同じの現代病だ。
彼は単に牛や豚のポジションに、幼女を代入したに過ぎないと。
この線引きを同族にまで下げればいい、たったそれだけで常識化する。
少しづつボリュームをいじるだけ。
勝ち組という共食い思想、弱肉強食、トップダウンとはそういう事だ。
株主を生産者より優遇する根拠が無い。
最近言われる「9割のバカ」。
これまでさんざん見て来たが、何処に行こうがもうほぼみんな宮崎勤だ。

親元地元の底辺でも、或いは毒親、幼稚園も学校も宮崎勤が大半だった。
ちょっと価値観を書き換えるだけで、現代人の殆どが同じ事をするだろう。
見渡す限り、そこら中が宮崎勤ばっかりだ。
日本人だけマスクを外さないというなら、今やだれも力学で判断している。
論理ではなく権威の受け売り、つまりは一般論というカルト信者が賢いと。
他人に倣う幼児性を大人の対応、社会性だとふれ回る。

本当に人間だったらそんなわけがないのにね?

なにしろ本来なら、倫理、論理、知恵なんて外部に求めるもんじゃない。
無法国家であったとしても、個人個人が思考力があればいいだけ。
みんながみんな賢いならそもそも法律なんていらないのだ。
幼女の立場を想像すれば、つとむ君だってあんなことする訳が無い。
ただ想像力があればいいだけの話。

今現在、政府や医者、特権階級が完全に同じマインドだろう。
弱肉強食、トップダウン、鵜呑みと拒絶の権威主義・学歴主義、
思考停止の彼等はとっくにパブロフの犬へと洗脳済みだという事。
知識豊富なただの俳優たちが丸暗記で有能っぷりを演じてるのだろう。
宮崎勤同様に、しかめっ面でも中身は幼児、あるいはケモノだ。
強い人、同調圧力にバレなきゃ簡単に一線を超える。
思考停止のケモノ、そのように戦後教育されてきたからね。
ケモノの社会だから法の縛りが無くなり次第、無法地帯になるだろう。
皆が皆、丸暗記で得た学力というフェイクで不当に地位を得ただけ、
「ドラゴン桜」の語呂合わせで得た高学歴だろう。

だから韓国も学歴主義を推し進めると。
暗記と肩書をリンクさせ、このアメと鞭で従順に調教しさえすれば、
半導体を与えただけで賢くなくても一時的に生活レベルが上がる。
その後半導体を奪えばあっという間に格差社会だ。
飼い主に従順、同族同士で共食いを始め、同胞を見下す為の社会が出来る。
従順な植民地、愚民国家の一丁上がり。

次にこれを台湾でやったモノの、キンぺーに看破され攻められたと。
だから日本、熊本に持ってきた。
台湾から逃げて来たTSMCには、西側に付いた中国人がわんさかくる。
つまり難民してくると、移民という名目で今それをやっている。

この半導体、おそらく次はインドネシアかな?
とにかく日本・韓国同様に受験戦争を持ち込んで、思考力を奪えばいい。
調教されて従順になったパブロフの犬だけが社会上位に来るのだ。
そこで愚者を優先し、飽食、贅沢をたっぷりと味合わせるだけで終わる。
バブル世代、鵜呑みと拒絶の暗記脳は、年金も貰えてとっくに操り人形だ。
論理を奪い、原理原則を勘違いさせると。
これが「愚者優遇政策」だろう。

こんな植民地政策を見抜けないと思うなよ。
スターシードだったら、こっちで奴等の帝王学を見抜こうぜ。
江戸時代を生み出した日本人なら可能だろう。

こちとら相変わらず358とゾロ目ばかりを目撃する。
妙な感じが続く。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?