リストカットやめとけ

キツめのタイトル
過去の自分に伝えたい
誰かに教えて欲しかった、、、 

だから 今 リストカットしてるあなたに
届いてほしい。


流産繰り返し
夫は 浮気
生きていくのが
しんどかった

スマホもないガラケー時代
色々な情報はない
悩んでる自分を見せるのが
恥ずかしくて
親には言えず 友達にも言えず 
一人 部屋の片隅で死にかけた過去


当時の夫に発見され
病院で傷口を縫ってもらった
その傷は一生とれないよ
長袖しかきれないよ
隠して生きていくのは、疲れるよ

すごく後悔して
再婚して子供が
産まれてから 恥ずかしくて
美容整形で
傷を隠す手術をした
再度、細かく縫ってもらう手法
少し マシになったのだ

あれから
10年以上 うっすら残った傷も気にならなくなった

報道で 自ら命を断つ人を見ると
苦しくなる

考え方少し変えるだけで、幸せな世界にいけるんだよ

そんな事 知らない20代の自分
今 知らない子がいたら伝えたい
生きて

ただのかまってちゃんとかメンヘラとかじゃないから 、もう精神状態が崩壊してるんだよ

だけど、精神科に行くでもない
結局 自分で気がつかなきゃ
精神状態たて直せない


#リストカット   #実話 #乳がん #生きていて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?