見出し画像

2018年12月1日から12月5日まで #岡田大志 の自白。 #高林あゆみ #通あゆみ #関西医科大学 #産婦人科 #SM #久松洋二 #循環器内科 #金澤武哲 #放射線科 #澤田敏 #眼科 #塚原勇 #京都大学 #研修医過労死事件 #暴力団 #小寺一矢 #小寺陽平 #JR福知山線脱線事故 #詐欺弁護士 #山口組 #ディオバン事件 #証拠隠滅 #捏造論文 #反社会的勢力 #岡田整形外科クリニック #神戸市長田区 #高速長田駅


(叔父の澤田敏から揉み消しを依頼された岡田大志の記録。 貴族のボンボンらしくふざけているが、一方で、僕をストーカー冤罪にかけた、高林あゆみ=通あゆみの裏での乱交騒ぎを自供してくれたのでありがたい。
どうせだったら、真面目な女医さんをあてがってくれたら良かったのだけどね。
ちなみに、医療事故を起こそうが、医学生やその辺のヤクザと乱交しようが何しようが僕の邪魔にならなければ構わない。
僕に無理筋のストーカー冤罪だの、潰しだのかけたから死ねと思っているだけ。
なんか、大阪の西川産婦人科にいるとかすれ違いざまに叫ぶ声を聞いたがヤクザの脅しの一貫だろうか?
どうせだったら、僕が付き合ったり結婚したくなるような真面目な女医さんをネタにゆすれば1%くらい効果あったかもしれないのに。)

2018/12/01 10:44
貴乃花って相当ダメ人間だと思わないかい?
明日はバッジーナと試合だ

2018/12/01 19:38
お前よりはましじゃないの?(笑)

ぼくはデキスギ人間
君は間違ってる

2018/12/01 20:29
はいはい。
托卵女子に金しゃぶられてもニコニコのデキスギ君だよね(笑)

明日は大事なバッジーナ戦だ
また結果教えてやるよ
次こそ1部に勝つぜ

別に あいつら上手くないじゃん。
戦術眼ないし。
10年経ってうまくなったチームもあるかもしれないけどね。
まあ 兵庫医大からも切られるように仕込んでいくから安心しとけ。
そうするとお前はクズらしく関西医大の澤田敏おじさんと植田成実先生とホモるしかなくなる。

Lazoの選手は寺田さんのことブチ切れてるの知ってますか?
ブログで悪口書いたから激高してますよ

門真のヤクザのクズの高林あゆみのセフレなんぞ知ったことか。
誘導尋問で金沢武哲の知り合いだとポロリと漏らしよってなWWW
(まじきな君の事。)

高林はトイレで一人いじりしてますからね
ぼくも高林に誘われたことありますから
でも直感が働いてしっかりゴムはつけましたよ

LAZOとかヤクザの集会だから。
バッジーナとか練習参加した時は上の人は凄く丁寧だったし、トモキクラブもうまくなかったけど感じの良い人に誘われた。
サッカーの実力だけじゃないよ。
なんだ お前は高林あゆみに誘われたんだねえ。
僕は托卵候補だと察してフラれるシナリオ書いたけどWWW

まさかジュビロが入れ替え戦とは

多分 客寄せの八百長でしょう?

Jリーグタイムみて明日のモチベーションあげるぜ

一試合増えるし満員だから。
俺も俊輔は好きだ。
あんな一生懸命技術追求する選手は日本の宝だ。
しかし ジュビロ落ちそうだな。 大人の事情で。
まあ、金沢武哲は人間の屑のヤクザでLAZOはその仲間。
高林あゆみは彼らのグループのセフレらしい。
その辺をあほなふりして誘導尋問したら、ぽろぽろ喋った。
逆探知って、結構技術なんだけどねえ。
別に、クズなんはいいけど、お世話になった先輩に恩を仇で返すクズやその仲間になんで優しくせにゃならん。

守口門真の揉み消し警察のヤクザの子弟。
多分、地域の利権を守るズブズブの権力。
俺のサッカーの最後のキャリアをあからさまに嫌がらせで潰してくれたし、「守口門真のやぶ医者に家族丸ごとカモにされて殺されたまえ」が僕の本音だよ。
死ねばいい。
ちなみに、西宮や芦屋も権力の空白地帯で医療過疎地なんだけどね。
金持ちは大阪や神戸、東京の病院にかかるのは簡単だから。

もっとも、お前は熟女童貞捨てさせてもらったんだから、高林あゆみには、クソビッチではなく、「頭と股がゆるくて大変お世話になりました」と感謝するべきだよね。
大杉の結婚式では、なぜか、態度を一転して現れたが、変なフラグをたてられても困るし、「後輩の結婚式に迷惑をかけない」という理由で、何も喋らなかった。
だいたい、2人だけの時に、意味深な行動をとるとか、意味が分からなかったが、そういうことばっかやってるから、医療ミスで患者山ほど殺してしまうんだろう。

専門医は殺しまくっても与えられるらしいけど。
そもそも、意味の分からない誘惑をしてきた理由が、あいつが医療ミスを頻発してたせいとまではその時点では知らなかったが、逆恨みや勘違いで迷惑したのはこちらだから、俺はアレとそのお仲間を潰し続けるよ。

お前もいい加減わかっていると思うけど、そろそろ、カンファレンスとかに注意した方が良いぞ。
僕は手技とキャリア捨てさせられた分だけ、あちこちの診断能力伸びているからね。
急性腹症の画像診断とか、整形外科医がよくやる血栓症の診断ミスとか指摘するのは得意。

大杉もこの前態度悪かったしねえ。
最近、関西医大泌尿器でトラブった話を相談されたんだけど、大杉かもしれないから、マイルドに対応したんだけど、少し、甘すぎる先輩は舐められちゃうのかな?
これだったら、煽ってやればよかったぜ。
この前泌尿器画像の研究会に出て、自分の診断能力が彼らの平均値を上回っていることを確認してきた。
学会ってな、そういう風にも使えるんだぜ。

お前らが職場で立場がなくなるように、顔に泥を塗ってあげる♪
そうすると、枚方の関西医大でしか働けないね(笑)
よかったじゃないか。

仏の顔も三℃までっていうだろ。
心が凍り付くまで追い込んでやるよ。
かつて、LAZOが澤田敏の指令で、メールで別件を装って追い込みをかけてきたようにね。
後輩の医療向上のために、コメントしに行ってあげるよ♪

2018/12/02 15:03
ハルさんの結婚式に出たのは俺とヤルためだよ
あいつの穴良い締まりしてるからな
今日はバッジーナに3-2で勝ったぜ
日頃のトレーニングがきいてるな
俺はまだまだ上に行くぜ

2018/12/02 15:48
ああ、そうなんだ。
それなら、そうと、最初から意味不明なことせず、ゴミ同士で絡まってりゃいいのにクソビッチが。

バッジーナも大阪医大周辺の医療過疎のエリアだからね。
大会でもなければ、遠慮するでしょう。

まあ、次は法廷かカンファレンスで会おうね。
もちろん、個人名出てくるから。
褒めてやるわ。
俺の性格の悪い部分を引き出してきたのは、2人目だから。
それにしても、あのクソビッチとやっておいてくれてありがとう。
要するに、あのクソビッチは、托卵か、岡田と金澤がいない時のバイブ扱いで俺を利用しようとしただけだろう。
ゴミの分際で人の人生狂わすんじゃねえよ(笑)。
だから、お前も、穴兄弟のLAZOの連中庇うんだろ?(笑)
人類みな兄弟。
笹川良一って政治家が思いついたフレーズだよ。
兄弟で殺し合うのが社会の現実だけどな。

2018/12/02 16:25
今の関西医大キャプテンは耳鼻科の教授の息子なんですか?
2018/12/02 18:35
それと高林は寺田次郎をバイブにしようなんて思ってませんでしたよ
ストーカー 怖い
の二言でした。
高林のイッてる動画ありますよ
かなり良い声で
ほしいですか?

2018/12/02 19:52
はいはい。
それは 殺人産婦人科医である高林あゆみが八つ当たりか勘違いで僕を内部告発者に仕立て上げたくてやっている芝居で、そういうことになっているだけだから。
自分のやったことのまずさに気付いて、「ストーカー怖い」で押し通そうとしているだけ。
あいつが通あゆみになったのは、医療訴訟に負けて名前を変えないと診療に差し支えるかららしいけど、あるいはどこかのセフレと結婚したとかかもしれんけどどうでもいい。

繰り返しになるけど、金沢武哲もグルでね。
澤田敏と今村洋二と小寺一矢の悪の連携。
僕が仲介者に金沢武哲を使ったのは、最初から、それに気づいていたから。
金澤はバカだから、騙せたと思い込んでいたんだよね。
彼の親戚には数十万円ぼったくられたり、キャバクラで10万以上たかられたり、無茶苦茶されていたから、騙せたと思ってたんだと思う。
まあ、そういう状況に引きずり込んで、連環の計だよ。
そう、あいつの人生を後から潰すために、わざと被害のエビデンスを作ったとか信じるかね?
騙されてから気付いたんだけどね。
幸い、記憶とか証拠とか残しているものが多いから。

ポリクリ生だったお前をメッセンジャーに使って「産婦人科合同カンファレンスで告白する」とか逆情報流したら来ない日あっただろう?
それも含めて、サッカー部の依岡先生を通じて、異常行動の理由を尋ねたり、半分オープンにやっていたよ。
その行動や証拠の一部を切り取って、澤田敏と今村洋二は暴走したのよね。
僕に理由を聞かずに、勝手にストーカー行為と断定し、その後の話し合いの場でも放射線科医局員の幹部を使って恐喝や精神疾患の自白を強要した。
本当にひどかったし、人間を見た。
人間というよりも人間の形と権利を与えられたゴイムってやつだろうな。

なぜか、当時の産婦人科の神崎教授だけが庇ってくれた。
たぶん、それ以外も含めてアホ医局員の不始末のせいで、真面目に読影する放射線科医が減ったら困るしね。
めんどくさいから、カンファレンスは手を抜いていたけど、レポートを真面目に書いていたのは読んだ人にはわかるから。
黒川弘晶がそういう「女の子のために頑張る」シナリオを要求してうざかったから、そういうシナリオに多少話を合わせた部分もあったけど、僕は当時コンパに行っても、院内や学内でやんちゃしてないよ。
だって、当時は30才過ぎくらいで関西医大の学内の真面目そうな子とつまらない結婚したいとか思っていたからね。
コンパはサッカーの練習と真面目な子と擬態の上手な子を見分けるトレーニング。
僕は医学ムラ閨閥の外だし、非人間的な家庭育ちだし、サッカーと画像診断しか取り柄ないし、普通の女の子にまともにモテる性格していないでしょう?
君らの学年の伊藤ちゃんも、「放射線科か病理が興味あります」って言っていて、だから、お前らの学年の部員と呑みにつれていたけど、何もしていないし、自分が放射線科アウトするとわかっていたから、その後に軽井沢のIVR学会であった時も、内科か病理をすすめた。
自分のいない医局で後輩守られへんやろ。
僕は医局の中にいたとき、放射線科増やすために、地味に自腹切って頑張ってたからな。

そんなもん、金沢武哲のお古は仕方ないとしても、托卵されたり、意味不明なエゴを振り回しそうな奴なんかと結婚したいわけがないよ。
大阪府知事の孫娘で、うちの実家やうちの父親の阪大のドンとの諸々はあるのかもしれないけど、本人の能力や謙虚さが足りない生き物はどこまで行っても使えないよ。

退職直前に、なんか、たまたま出勤時の枚方市駅から一緒になって。
(多分、追い込みのための待ち伏せしてたと思う。)
頭についたケツのアナで「あんたボンボンなんでしょー」とかほざいたのは今でもPTSDだよ。
まあ、おそらく、そんなこんなで、関西医科大学教授澤田敏の甥であるという個人情報をどこかで掴んで、お前の戸籍狙ってたんじゃねえの?
兵庫医科大学に逃げて正解だったな。
もっとも、関西医科大学に戻らざるを得ないように追い込んでやるけどよお。

アレのアレな動画なんて、別に、どうでもいいよ。
豚の交尾見て興奮するのか?
しかも、俺の守備範囲は基本的に18-25歳。
むしろ、ハッシュタグ付けて、誰かがばらまいてほしいくらいだ。

「心にカテナチオ」とあだ名のついた身持ちの異常に堅いつまらない男を誘惑して落ちなかったから、仕事の揉み消しついでに逆恨みでストーカー冤罪つけた女が、実は嘘吐きのただのビッチでしたって証明されるわけだから。

高林とは何回ピロートークをしたことか
金澤氏の犯罪は知ってます
正直言うと寺田さんには言えないような犯罪です
金澤氏には近づかない方が良い
100万くらいボッタクられたくらいならまだましですよ
奴は金の亡者です

まあ、じゃあ、彼氏に浮気がばれそうになって嘘をついたのか、証拠隠滅のために嘘をつき通そうとしているのかは不明だな。
そういう筋から行くと、高林がお前に近づいたのも、美人局で黒幕は金沢なんじゃねえの?
ほら、自分の情婦に売春させるヤクザの基本でしょう。
まあ、それとも、お前の身体目当てだったのかもしれないけどよ。(笑)

金澤氏が本当に高林とつるんでるなら金澤氏の刺客かもしれませんね
ただ高林とのピロートークを何回かしましたが、高林と金澤氏はグルではないですよ
高林も金澤氏に犯罪をおかされたようで恨んでいましたから
それが証拠に
高林とヤってた僕に今何も起こっていない
もし金澤氏とつるんでいたならヤクザが寄ってきて何かしてくるでしょ?
それが全くない
高林はシロだ

ピロ―トークが「何回も」が「何回か」に減った。
白か黒か、元カレバイアスで狂ってるんじゃないの?
元カレか、セフレか、知らんけど。
あれだけ、意味不明な事水面下でやっておいて、シロはない。
僕も最初からどちらのシナリオにも対応できるように、穏便なシナリオをいくつか用意してたけど、何故か全部流れたのは、不思議な話で、おそらく、高林あゆみを守るシナリオを誰かが書いている。
あいにくと、こちらも、強制退職後、画像診断だけでなく冤罪の事例研究させていただいてねえ。

いずれにしても、万が一比較的にシロだったところで、他の産婦人科女医も含めて、クズなことやってくださったから、京橋駅前の人妻風俗で働くしかないくらいまで、追い込んでやるよ。
LAZOのクズ使った追い込みの逆で。

2018/12/02 20:35
元カレのようなもの
僕が2回生のときから始まった関係さ
君のこともよく相談に乗ったよ
だから君を許せないんだ
ぼくという恋人がいる女にストーカーをしたという罪はS級クラスの犯罪だ

ああ そうなんだ。
別に信じなくていいけど、俺からどうこうしようとしたことはないよ。
おおかた、身体の関係をキープしながら、30前のリアルで結婚というポジションが欲しかったんじゃないの?
そういうのって冷静に考えたら愚かなのだが、冷静に考えない愚か者の暴走ではよくあるよね。

理由は簡単で僕は基本的にああいう生き物を好きではないし好かれないのも知っているから。
単にあのメス豚相談に乗ってもらう口実でやりたかっただけなんじゃないの?

結局、お前は熟女童貞捨てさせてもらった女を信じたいだけのことだ。
僕みたいに、基本的に他人を信じない生き物とは違う。
多分、あのメス豚は、お前に愛想しながら、他の男にもまたがって吠えていたんじゃないかとは思うよ。
横井とか平田に寄って行ってたのは超有名。
そういう冷酷な判断って、自分の人生や人格をポジティブにしか見られない奴には無理だよ。

高林が初めて吹いたのは
SMラブホテルでのことだ

あいつはドMだ

縛ってくれだ、バイブ当ててくれだ、目隠ししてくれだ

しばけばしばくほど良い声だして、20分くらいで吹きやがった

あれは笑ったな、あんな吹くとは思わなかったぜ

今はもう関係はないよ

今じゃ良い思い出だ

毎回Tバック履いてきて俺の気持ちを高ぶらせやがる

まあエロい良い女だったよ

2018/12/03 13:48
そんなこと言われてもね。
困るんですよ。

2011年の3月の終わりから4月にかけて、金沢武哲の親戚経由で何度も会いに来たから、バカのフリをしておいた。
挙句の果てには久松洋二っていう産婦人科の僕の同期づてに、「とりあえず半年サッカー止めてみたら」とか意味不明なお願い出してきた。
君の言うことが本当だとして、高林あゆみがお前との関係が露呈しないように、意味不明な要求を出してきたということでしょう。
その時は、たしか、田口秀彦に異常行動とらせたよな。
個人の恋愛とか何とかは自由だけど、あんな生き物に自分がサッカーを比較的教えた奴の人生が潰されたら面白くないから、色々無駄骨折ったわ。
まあ、おかげで、田口は間違って、放射線科なんかに入局してしまったわけだけどね。

お前、わかっているか?

今お前がメールを送ってきている状況を客観的に言えば、「澤田敏の甥であるお前が、院内揉み消しと部下の手柄横取りのアカハラ、パワハラの証拠隠滅のために、ストーカー冤罪をでっちあげ、それを僕に認定を迫った行動」だからね。
お前が高林と付き合っているのであれば、最初からそう言えば良いし、悪いのはあいつでしょう?
そういう集団リンチ行為をJリーグや日本整形外科学会は推奨してたっけ?
本音はともかく、建て前はいじめやパワハラ追放でしょう?
神頭兄弟の邪魔になるから関西医科大学に帰って、植田成実のケツを舐めておけばいい。
お前、わかっているよな。
もちろん、新しい教授に公式にメール予定はもう立てている。
お前が、勘違いで、逆恨みして、ひどく迷惑したのだが。

この前、京都大学心臓外科がまた燃えたし、昨日は金沢医科大学が燃えたな。
今の友田幸一学長は関西医大の耳鼻科教授になる前金沢医大の教授だったんだよね。
だから、金沢医大に娘が入ったテル先生は逆らえないし、耳鼻科の娘さんのいる高田先生も逆らえない。
所詮、医学部なんか、ヤクザの世界だしね。
僕も名誉棄損と健康被害無ければ、テキトーに窓際で良かったけどね。
どうせ人生負けなら、お前らもこっち側に引きずり落とすよ。
そうすれば、引き分けになる。
冗談で言っていると思うなら、LAZOに行って高林あゆみと同じくケツを掘ってもらえ。

俺がお前らの大半の名前を実名でさらしているのは冗談だと思うかね?

別に俺がお前を始末しないでも、「脇の甘いやぶ医者がここにいますよ」って書いてあったら、ヤクザやヤクザ弁護士がするするとお前らを狙っていくさ。

な、ゴミクズ♪

2018/12/03 17:18
久しぶり動画みたけどやっぱり良い声してるぜ

ああみえて結構いい体してんだぜ

2018/12/03 19:09

しらんがな。
ケダモノ同士で絡まってりゃいいじゃん。
托卵合戦とか君ら低能にふさわしいよ。

2018/12/03 20:20
君の飛田新地での映像も兵庫医大精神科が管理してる

2018/12/03 21:02
ああ そうなんだ。

飛田新地とか行ったとか信じてる?

本場の飾り窓だよWWW

信じるもなにも証拠の動画があります

はいはい。

それで、どうするの?

とりあえずアップしてごらん(笑)

これをアップしたら僕は警察に捕まります

寺田さんはお金を風俗に使いまわしてるのは知ってます

2018/12/03 22:05
なんで急にさん付けなの?

どうせ 裏ではボブと一緒に「あのキチガイ」っていってるクセにな。

多分 ボブは長い目では大阪市大に行ったほうが良かったと思うよ。

しかし 巡り合わせやね。
実際 ボブの条件引きだしたら 大阪市大お断り案件になったんやもん。
それは僕の責任じゃないし多様性で考えればボブには良いともいえる。
難しいよな。
お前みたいな裏口で努力もしないバカには。

2018/12/04 7:20
なぜボブが寺田さんの悪口を言ってる
いや言いまくってることを知ってるんですか?

彼は訴訟の準備を着々とすすめてますよ

2018/12/04 13:01
神頭諒に連絡したな?
あいつに連絡するのはやめたほうが良いぞ

あいつは澤田や金澤氏以上の犯罪者だ

あいつとつるむのはやめた方が良い

これは忠告だ、命が欲しかったらつるむな

学生の頃からの悪事をしていたのを知らないのか?さらにエスカレートして今あいつはやばい

あいつはヤクザとかいうレベルじゃない

南米のマフィアだ
2018/12/04 13:17

あいつは寺田の命を狙ってる

今日医局できいてしまった

これは忠告だ

命が欲しかったらつるむのを今すぐやめて海外へ行け!

お前の命を狙っているのを病院長と話してたんだ

それを俺は聞いてしまったんだ

早く海外へ逃げろ

お前をとらえて丸裸にして富士山の麓に縛り付けてハチミツを全身につけると言っていたぞ

やばいぞ

虫が寄ってきて虫に殺されるぞ

完全犯罪だ

虫に殺人をさせて無実無根を貫き通すつもりだ

俺も人間だ

あんたにはちょっとはお世話になったから死んでほしくはない

だからお願いだから海外に逃げてくれ

あいつは南米のマフィアだ

俺も縁は切ってる

2018/12/05 20:08

別に、ボブみたいな奴は昔から関西医大にいたんだよ。
経歴とコネを鼻にかけて、僕をバカにして、目の前の愛想よくカネやアイデアだけ巻き上げようとする奴。
飯食っといて、俺のお願いは基本全部無視だから。
よりつぐもそうだった。
それでも、経歴やコネ持っている奴は研修医2年過ぎるまでは応援するけどね。
たまに、身の程を知る奴が出てくるから。

それに、諒にも誠にも言ってるけど、僕はフィジカル以外のサッカーそのものがうまくなった奴を信用している。
諒は少し手間かかったけど、幹部以降はアタッカー以外もうまくなったからね。
でも、少し、誰が応援してあげたか忘れてるみたいだから、現役を3人くらい彼のレベルに並ばせてみた。
多分、次の西医体までには、7人くらいは並ぶと思う。
それと、もしも僕を潰すためにお前を煽っているなら、そのことの連帯責任でお前の出世は潰れるよ、とね。
ガンバU-23の椅子にしても、海外留学の椅子にしても、欲しい奴は欲しいからな。

何あほなこと言ってんだよ。
大した悪じゃないだろう?
いや僕は神頭諒の悪は知らないんだ。
ちょっと要領よく女の子を誘惑するくらいだろう。
流石に金沢武哲みたいにAV送りとかねずみ講とか性犯罪とかに手を染めているかは知らないけど。
別に、染めてたって、僕に実害を及ぼさなければどうでもいいよ。
それは被害者やその家族が考える事。
別に誰かが僕を信じてヘルプしてくれるわけじゃないからね。

僕の人生はもう終わった。
じゃあ、関西医大を潰すだけ。

京都大学に続いて金沢医科大学も東京大学も医療訴訟で燃えたな。

バカボンが舐めてんじゃねえよ。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?