見出し画像

【超短編小説】夢ならどんなに良かったでしょう

 
「なんの為に使い勝手の悪いアプリをダウンロードしてまでこの店のユーザーやってると思ってんだ!」

 俺はレジに立った店員に対して絶叫しながら、それが単なる八つ当たりなのは理解している。
 アプリの開発者はコンビニの店頭に立っている彼では無いし、そのアプリが使える店はここだけでは無い。
 俺は重たいガラス戸を押し開けて外に出る。
 その背中に向かって「またのお越しを〜」とレジの男は声を投げかけてきた。
 さすがにレジカウンターでクソをするほどのニヒリストにはなれない。

ここから先は

590字
マガジン購読で去年の作品が読み放題! しかもオリジナル作品!二次創作無し! 読んで飛べる読むクスリの詰め合わせ! これはお得!

波打ち際ブンガク1年目が500円で読み放題! 360本くらいのオリジナル短編小説(1000字前後)がいっぱい。しかも読みきりばかり。 扉絵…

サポートして頂けると食費やお風呂代などになって記事になります。特にいい事はありません。