見出し画像

空海から学ぶと強運を引き寄せるには魔法も必要になる♡


いつも、ありがとうございます。

現在、

目に見えない世界を

配信させて頂いているところです。

続きとなりますが、、

空海は

運を味方にしていたので

する事やる事全てが

好転していく人でした♫

当時の

引き寄せの法則を活用して

成功した人でした。


さて、

空海の事を

掘り下げていくと

様々な事がわかります。

魔法を使って

イナゴを退治したり

雨を降らせて 

干ばつを解消させたりと

困っていた世界を救った人が

空海なのです!!


この様な

空海の逸話は

全国に500にも上ると言われています。

そうなのです。

多くの方が

関心を寄せている、

目に見えない世界、

わかりやすく言えば、

宇宙の法則、

スピリチュアルの世界にいたのが

空海だったのです!

空海が

日本に持ってきた密教は

秘密の「密」の教典だった。

詳しくは、

別の機会に 

書きたいと考えています♫

、、、、

私達の住んでいる世界には

強運を引き寄せるために

魔法が

存在しているということです。

空海や陰陽道が使っていた

魔法は

明治以前は

国が認めていたものでした。

明治時代に入って

規制されますが、

形を変えた形で、

超能力や、オカルトの世界が

これまで

引き継いできたのです。


引き寄せの法則の

魔法の一つに

鏡の法則というものがあります。

自分を鏡で見る様に

美しく生きていくこと。

自分のためには

素晴らしい事なのですよね。

運に味方をしてもらうには、

霊格をあげて、

まずは

自分が幸せになる事です♡


自分の幸せが満たされたら、

カップから溢れる様に

周囲の人までも

幸せを導いていく事になります。

運気をアップをさせるのが、

引き寄せの法則なのです♡

引き寄せの法則は

強運を呼び込む魔法なのです。

空海は

念という魔法を

使っていました。 

念とは今に心と書きます。

運を引き寄せるには

魔法の呪文、

言霊も必要です♡

今の自分の心に

必要な言葉をかけてあげて

自分を落とさず、維持し、

上げてあげる事です。

現代の

引き寄せの法則を

実践する事は

理にかなっている事なのです。 

自分の心の波長が

色々なものを引き寄せるので、

必要のない感情は手放して、

心地の良い自分で

ご機嫌な自分でいるという事は

大切なことです。


自分を

好きで満たしていく。

モヤモヤするものは手放していく。

そうして

波動を下げないでいると

自分自身が

強い運力の磁石となり

強運を 

次々と

引き寄せていくという仕組みに

なっているのです。

自分を

幸せに導くのは

自分自身なのです♡


今日はこの辺で。

いつも

応援して頂き

ありがとうございます。

感謝感謝♫

画商 麟(うんりき)


画像
Pinterest 写真AC引用