見出し画像

動画公開:「ソーシャルグッドに挑む 綺麗事を実現する仕組み」というテーマで登壇しました

先日とてもありがたいことに、こんなイベントにお誘いいただき登壇してきました!TAPの野田社長本当にありがとうございましたm(^_^)m

「ソーシャルグッドに挑む 綺麗事を実現する仕組み」という大それたタイトルで、実際にワンソードが取り組むソーシャルグッドな企業のデザイン伴走支援の事例紹介となぜ僕がこのテーマで活動しているのかという話をしてきました。初めて「Start With Good?」という言葉を公の場で話し、勝手に自分にとってとてもメモリアルな機会となりました。

当日のアーカイブが公開されていましたのでぜひ見ていただけると嬉しいです!

よければONE SWORD5周年を振り返った動画もご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?