見出し画像

年度終わり

地元で配信するラジオ
久しぶりのパーソナリティー
イベントのレポートをお届け

様々な出店者の方々のお話、
初の食レポ‼

良いお天気で楽しかったなぁ~♪

教室は新年度に向けての準備、
発表会の曲決め、
イベントに向けて企画
バタバタしながらもワクワクしています。

病院も3月だからか、
放射線科の先生
『僕は来週からいなくてね…』
『そうなんですね~』
『定年退職なんだよ』
『お疲れ様でした!!』

リハビリの先生
『私、次回の予約のときは産休でいないかも』
『おめでとうございます‼』

病院ではありがとうございましたは毎日言うけどね、
お疲れ様でした
おめでとうございますは始めてだな(^^)

どこも年度末なんだな~と実感しました。
半年間通っている道も
新緑、紅葉、雪、梅と季節が変わり
もうすぐ桜ですかね、
桜が散るころには病院通いも減っていることを願って✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?