見出し画像

不安症

さてさて、毎日わけのわからない不安が襲ってきて仕事も生活もまったく集中できていない貧乏酪農家の山本です

考えだすと心臓がバックンバックン
息があがる
足に力が入らず段差でこける
食べても満腹感がない
お腹ゆるくなる
寝てもスッキリしない
これが1日に全部おきるのでメンタルがヤバイ

そもそも不安というのは人間につきものだし、当たり前におこる。
今までは時間が過ぎて終わっていたものが、一回心が疲れたときに始まると連鎖連鎖で止まらないのです。
31歳にもなる男がウワーンと夜に泣いてしまうので心がそうとう病んでるなと思うぜよ

はぁ 不安と仲良くなれるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?