見出し画像

「無限の中心で」を読んで

今回は、「無限の中心で」を読んでみた感想を書いていこうたと思います。

無限の中心でを読んでみた一番の感想は、「無限の中心、無限の先」は何なのか、ということです。

話の中に、「無限の先」は何?という問題が出てきました。

その答えに、「未来」と答えた登場人物もいました。ですが、無限の中心も無限の先もあるとは思いませんし、あったとしても一人一人違う解答をすると思います。

そこで、「僕はこう思う」というものを考えてみましたが、あまりこれといったものが思い浮かびませんでした。でも、答えが出なくても考えることに意味があると僕は思います。



この記事が参加している募集

読書感想文