東京レガシーハーフマラソン 2022


「東京レガシーハーフマラソン 2022」に、
NPO法人”グッド・エイジング・エールズ″の
チャリティランナーとして参加しました。

「私は逃げられない。もうやるしかない」と、
体を壊す覚悟で挑んだこの企画。
無事生きて帰って来れました。
さすが心も体も、Strong Woman。

スタート地点に向かっている途中から、いきなり周りのランナーさん全員が走り始めて、
そのまままさかの本番スタートで、車道へ放出。
その後無意識の内に1時間40分も走り続けていました。
-THE SHUCHURYOKU-

5kmラン+5kmウォーク=10kmが目標でしたが、
結果は6kmラン後、ウォークで8kmを目指していた矢先のタイムオーバーで、バス収容でした。

練習よりも距離を長く感じて、1kmずつが長かった…
2〜3kmぐらいで、脇腹が痛くなって、腕に電気が走って異変を感じても、
5kmまでは絶対走り続けると決めて、
「あの橋まで…」「あの建物まで…」と、”あともう少し”を重ねて、
目標より1km長く走れました。

結果、何が変わる訳でもありませんでしたが、
良くも悪くも様々な意味での強さを得て、
チャレンジの大切さを感じました!

応援して下さった方、心配して下さった方、ありがとうございました!
私に味方が居た事に、少し安心出来ました。

.

#東京レガシーハーフマラソン2022
#東京レガシーハーフマラソン
#マラソン #ハーフマラソン #スポーツ #運動

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー
#SDGs

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN
#DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?