見出し画像

ニコニコ超会議 2023

幕張メッセで開催されました
「ニコニコ超会議 2023」の
村田しゅんいちさんブースにて、
浅沼智也さん・西原さつきさんと共に、
トランスジェンダーイベント
「ゆる⭐︎とら」やっちゃいました!👩‍👩‍👦🏳️‍⚧️

オープニングの私のライブでは、
幕張メッセの直床を這いつくばって歌って、
沢山のご来場者の皆様に向けて、
全身全霊の汗だくで、
自分を含めた誰にも負けないように、
「思いが届け!」と、
叫ぶように体で歌わせて頂きました!🔥

1曲目から飛ばし過ぎて、
体力の配分が追い付かなくなって焦ったー!🙄💧
気持ちが体を越えるのはいつもの事だけど!❤️‍🔥

今まで歌い続けて来た曲、
やっとの思いで初めて歌えた曲、
歌いたかった曲を歌えて幸せでした!❤️‍🔥

立ち止まって聴いて下さったり、
手拍子で盛り上げて下さった皆様から、
力強い温かみを頂いて、
強く優しくなれました!💗

こうしてどんどん外部でパフォーマンスをして、
度胸と自信を付けていきたいです!🔥
沢山の皆さんにSYUNのファンになって頂けるように、
頑張って歌い続けていきます!👩‍🦱🎙

.

#ニコニコ超会議2023 #ニコニコ超会議
#村田しゅんいちと愉快なQUEERたち #村田しゅんいち さん
#ゆるとら #浅沼智也 さん #西原さつき さん
#イベント #ライブ #映画 #iamhere私たちはともに生きている #上映会 #トークショー #幕張メッセ

#アーティスト #シンガー #歌手 #モデル #タレント #MC #ラジオパーソナリティ #DJ #スピーカー #ミッドナイトスワン

#LGBTQ #LGBT #Transgender #トランスジェンダー

#瞬 #SYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?