見出し画像

東京レインボープライド 2023

「東京レインボープライド 2023」、
Day2のプライドパレードでは、
大きなトランスジェンダーフラッグを
仲間達みんなで一緒に持って、
先頭を歩かせて頂き、大変光栄でした!😊🏳️‍⚧️

考えてみれば、規制もマスクもなくなって、
世界がやっと返って来た事をまず教えてもらいました。

沢山の皆さんと再会出来て、
久しぶりにお話出来たりして、
これまで活動を頑張って来て良かったし、
離れていても皆さんと繋がっている事を、
ある意味、今までで1番体感出来ました!💞
今の私、寂しいのかな?(笑)

あの会場ではありのまま自分らしく居られていた方も、
会場をほんの少し離れただけで、
振り返られて好奇の目で見られて笑われたり、
コソコソ言われたりもする。
実際にそれを帰り道に見てしまった現実。

でも私は、輝く衣装以上に煌めくパワーを放つSISTER達や、
手を繋いで、共に同じ方向を見て、前へと歩んでいく、
ただ素直に愛し合う2人の愛らしさに、
とても癒されました。
これも事実。
こっちの事実こそ届いて欲しい。

来年はもっと穏やかに大きく、笑っていたいです。
そしてそれまでの私達の毎日が、
まずはただ安心出来る日々でありますように。

毎年の事だけれど、生きていく約束をここに。

.

#東京レインボープライド2023 #東京レインボープライド #TRP2023 #TRP #プライドパレード #フェスティバル #パレード #乙女塾 #代々木公園

#happypride #pride #rainbow

#アーティスト #シンガー #歌手 #モデル #タレント #MC #ラジオパーソナリティ #DJ #スピーカー #講演 #講師 #ミッドナイトスワン

#LGBTQ #LGBT #Transgender #トランスジェンダー

#瞬 #SYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?