見出し画像

744.中強度走7km☆週間75km→これを継続していきたい

たけっち@主聖霊教会です
中強度走7kmラン完了
感謝です

主日礼拝捧げてから
ランチ前にひとっ走り
疲労抜きリラックスジョグのつもりでしたが
ペース的には中強度レベルになりました🫣

#俺たちの箱根駅伝
今日は波乱の6区
渾身のタスキリレー!!
激闘は7区に突入しました
本当に涙が溢れるしかない😭
ぜひお手もとに😁

腹ごしらえは
#元祖旨辛焼き牛めし
14日(火)午前10時までは大盛り無料ですよ☝️
美味しかったです😋
#松屋

この1週間走行距離は75km
調子良く延ばせました
さぁ次は土にサッカーに行くつもり
日々のラン距離延ばせたら👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?