見出し画像

神的にコーヒーに合うお菓子 ロータス

こんばんは、加藤沙也佳です。

コーヒーは結構好きでよく飲むのですが、そんなコーヒーに最もよく合うと思われるお菓子が、ロータスです。

ロータス ビスコフ
ロータス ビスコフは、お菓子の国ベルギー生まれのビスケットです。
コーヒーによく合うビスケットとして ご家庭・オフィス・カフェ・ホテル・レストラン・飛行機内など 世界中の多くのコーヒーシーンで愛されています。
ほど良いカラメル風味の甘さ、ほのかなシナモンの香り。 ビスコフはコーヒーと一緒に食べる美味しさ体験を 楽しんでいただけるようにできています。
http://lotusbakeries.jp/lineup/biscoff.html

ロータス自体もコーヒーに合うお菓子として打ち出していますが、これがまた本当に、本当に合うんです。

撮影プランナーとしてあちこちのスタジオで撮影に立ち合ってた際、よくコーヒーを飲みました。
とにかく何杯も何杯も。

そんなコーヒーと一緒に出てきて一番嬉しかったのはロータスでした。食べ過ぎて、テーブル上のがすぐになくなり、途中で継ぎ足してもらったくらい食べました。

なんだかロータスの宣伝みたいになってしまいましたが、ぜひコーヒー好きな方は食べてみてください。

後味甘すぎず、メープルのような味わいで、苦いコーヒーにピッタリです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?