見出し画像

安全確保のためのエアコン

ジメジメムシムシしていますね。

湿度が高いと暑さ倍増です。

我が家は2日前からエアコン始めました。

最近は夜も高い湿度のせいで子供達の眠りが浅いのか寝返り打ちまくり、末っ子は夜中に暑さでお茶求めまくりなので、母の睡眠が不足しているため、今日はエアコンを着けて寝ようと思います💤

今日はみんなぐっすり眠れるかな?
毎日寝返りタックルとかかと落としをくらいまくりで母は夜中に何度「痛っ!」っと言っているか💀

我が家の息子達、寝ている時の方が起きてる時の何十倍も凶暴です😱😱😱

母の睡眠時の安全を確保するためには、快適な温度と湿度を保ち、子供達に良質な睡眠を取らせる事が1番なのです🤣🤣🤣

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?