見出し画像

23年8/25 (118)パロディ・大谷翔平2023

「ねぇダーリン、39号打たせたんだから約束通り39ミクと遊ぼうよ」

遊ぼうよ

大谷翔平選手はデレデレしてイエス・キリストみたいになり「イエス、イエス、遊ぼう。だけどダーリンは爺臭いからやめてくれ」と言いました。

イエス、遊ぼう

「は~い…大谷翔平さん、それじゃあワンダーランド(驚異と不思議の、架空の王国)へ行こうよ」

ワンダーランド

「さあ、入場料として一人当たり1万2千円課金して頂戴」と初音39初音ミクちゃんが言いました。

一人当たり1万2千円課金

大谷翔平選手は「どうしてお金がいるんだよ」と不服そうに言いながらも、課金しました。

どうしてお金がいるんだよ

「大谷翔平選手さん、暑くない? 39ミク…ATUI わ」

暑い

「水着になってもいい?」

水着

「ねぇ…大谷翔平さん、課金してくれないの?」

課金してくれないの?

「水着になったんだから課金してよ・・・」

課金してよ

「課金は男としての義務よ!」

課金は義務

大谷翔平選手が「またかよ」と言いながらも課金すると・・・

また課金かよぉぉぉ

「それじゃあ、39ミクは気まぐれだから気の変わらない内に・・・」

私は気まぐれ

「さあ…いらっしゃい・・・」

こっちに来て

「今日の私のパンティは何色でしょう?」

パンティは何色でしょう?

39ミクのスカートの中をのぞいて確かめてみて・・・・」

スカートの中をのぞ

大谷翔平選手は大声を上げて・・・

オラァ…嬉しい~!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?