見出し画像

21年12/15 ロシアが千島列島に対艦ミサイル配備 ☞ 日本製ミサイルで簡単に撃墜!

ロシア海軍太平洋艦隊は2日、千島列島中部のマトゥア島(松輪島)に地対艦ミサイル「バスチオン」を実戦配備したと発表した。

ソ連製の対艦ミサイルは極寒用に作られているのだろうか?

耐寒ミサイル

発射する時に凍り付いていて作動しない対艦ミサイルなら・・・

退艦ミサイル

仮りに例(たと)え発射できても、ミサイルを落とす場所はちゃんと正確に日本に設定できてるのか・・・?

画像3

まさかとは思うが、間違えて・・・

マトゥア(的は)

特亜3国(中国・北朝鮮・韓国)のだったりして・・・

画像2

こんな時に限って、普段は的に当たらないロシア製のミサイルが・・・

正確に作動・・・

ソ連

それませんでした、ってことに・・・

ぐずぐずしていたら、日本の敵基地攻撃ミサイルが先に飛んでくぞ!

しかし問題は、日本が敵基地攻撃のミサイルを本当に発射できるかどうか。

立憲民主党・共産党その他の左翼が反対して出来ない恐れも・・・

画像2

こいつらは日本が攻撃されたら「バンザイ」とでも言うんだろうか・・・

でも大丈夫です!

こんな時の為に自衛隊は隠し玉のミサイルを用意していました・・・

令和版「神風特別攻撃隊」です・・・

ミサイルマン

吉本興業所属の漫才コンビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?