見出し画像

23年8/4 (97)パロディ・大谷翔平2023

「大谷翔平君、ホテルに女の娘達を待たせてるんだ・・・」

ホテルに女の娘

「乱交パーティだぞ!・・・」

乱交パーティ

「急ごう、最速のスピードで」と33サザンオールスターズの桑田佳祐さんが言いました。

急ごう、最速のスピードで!

ホテルに着くと桑田佳祐さんが「激しい夜遊びになるけど・・・」

激しい夜遊び

「お互いに頑張ろう」と言うが早いか・・・

お互い元気に頑張ろう

一人の女の娘を抱っこしてベッドに運んで行きました。

ベッドに運ぶ

そして、あっという間に・・・

大河の一滴

桑田佳祐さんは還暦も過ぎ67歳というのに、大河の一滴で自制して・・・

還暦も過ぎ67歳

今度は「私はピアノ、お好きなようにかなでて下さい」という・・・

私はピアノ

しとやかな女性を「こういう女性はスローにちょっとずつ愛撫するのがいいんだよ」と言いながら・・・

愛はスローにちょっとずつ

熱い乳房を抱き寄せて、自分勝手に発射してしまいました。

自分勝手に発射

私はピアノと言った女性は、奇麗な音色で弾いてくれると期待していたのに、あっという間の桑田佳祐さんの行為に泣き崩れてしまいました。

Hが早すぎて音を置き去り

桑田佳祐さんは申し訳なさそうに、女性の涙にキッスしました。

涙のキッス


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?