見出し画像

23年1/26 4⃣どうする安倍晋三(335)  桜じゅん子 (103)

安倍元首相が別の場所に行くと、ここも芸能人ばかり・・・

岩田剛典いわたたかのり

三田佳子

高橋克実

友近

金子ノブアキ

二階堂ふみ

眞栄田郷敦まえだごうどん

「これってテレビドラマの『プロミス・シンデレラ』に出てた役者さんばかりじゃないか・・・」

プロミス・シンデレラ

安倍元首相が「合同結婚式とどういう関係が?」と不思議に思っていると、『エルピス』と『プロミス・シンデレラ』の出演者達がやって来て・・・

眞栄田郷敦まえだごうどん&二階堂ふみ

結婚おめでとう‼

「お父さんの千葉真一さんの誕生日に、お兄さんの新田真あらたまっ剣佑さんと兄弟W結婚なんて素敵です」と、あらたまって祝福しました。

新田真剣佑あらたまっけんゆうと兄弟W結婚

安倍元首相は・・・

しまった!

秘書が合同結婚式郷敦ごうどん結婚式と勘違いしてやがったんだ・・・

合同結婚式を郷敦ごうどん結婚式と勘違い

画像1
Photo by kuma_ossan

やらかしてしまったと地団駄を踏みました。

やらかした


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?