見出し画像

21年12/27 ぱいぱいでか美『でか美ちゃん』に改名発表 ☞ ぱいぱいとばいばいてかさぁ・・・

「大人になっていく上で、ジェンダーなどを学んだときに、名乗っているだけでハラスメントに加担していると思うこともありました」と悩みに悩んで、改名を決意したと明かした。

男女を問わず、お酒の”おつまみ”に、ついハラス言葉は出るもんです・・・

酒の席でのハラスメントには本当に注意しなければなりません。

鮭ハラス

鮭ハラスは丼なことがあってもダメ

そういう思いで『でか美ちゃん』から改名を決意したんでしょう・・・

ぱいぱいとばいばい

『でか美ちゃん』から改名する前に、岸田総理のキャンペーン・・・

ミルクボーイが作詞して、初音ミルクが唄った「牛乳飲め」

コラボするそうです・・・

そういえば『ぱいぱいでか美』から今度は・・・

ばいばいでか尻

『ばいばいでか尻』に改名して・・・

デカいお尻を、男性にモテる美尻に作り替える

美尻教室でも開こうかと考えているそうです・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?