Road to Mobilehouse(20)「仮免運転練習第三回目」

RMH_21__かっきー_2月27日_水__010 え?エッセに見えないって?脳内補正よろしく!
RMH_21__かっきー_2月27日_水__001 今回訪れたのは葛飾、金町駅。
RMH_21__かっきー_2月27日_水__002 バーニングマンはいつか行ってみたいフェスのひとつです。
RMH_21__かっきー_2月27日_水__003 一番クセがあるのがブレーキ。スカスカなものもあれば、ちょっとの踏み込みで効くのもあります。
RMH_21__かっきー_2月27日_水__004 実際は運転練習よりもトークの割合の方が多かったです。まあ旅人同士だとそうなるよね。
RMH_21__かっきー_2月27日_水__005 毎回車の走行中の擬音に困ります。アメコミ仕様にしようかな?
RMH_21__かっきー_2月27日_水__006 じょ、冗談ですよ?でも理学療法士がプロデュースしたテンガは気になる…???
RMH_21__かっきー_2月27日_水__007 大麻が合法化されているアムステルダムには街のいたるところに「コーヒーショップ」と呼ばれる大麻カフェがあります。僕はー…、マグネットを買うので精一杯でした笑。
RMH_21__かっきー_2月27日_水__008 誰かに会いに、自分の知らない場所を訪れることも旅。
RMH_21__かっきー_2月27日_水__009 かっきーから一冊買わせてもらってから(サイン入り!)、僕もセルフケアを意識するようになりました。最近腰の調子も安定してきたかな。

現在、自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら漫画製作を続けております。 サポートしていただけると僕とマトリョーシカさん(彼女)の食事がちょっとだけ豊かになります。 Kindleでも漫画を販売しておりますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。