見出し画像

note始めます

好きな作家さんや器屋さん、インテリアショップなどを発信したいなあと思いつつ時だけが経ってしまいようやく重い腰が上がり、何にまとめようかなとなったところこちらに行きつきました。

将来の夢は素敵なうつわやインテリアに囲まれたな家に住むこと。
今はそのいつかに憧れ、時間ができると器やインテリアを見にいき、そんな時間が1番の癒しになっております。

大好きなICCAさん


器は大量生産ものよりも作家さんの1つ1つ表情が違うものが好みなので、好きな作家さんの器を求め4時間待ってでも買いに行く器好きです。
特にガラスには目がありません。

西山芳浩さん


まとめようと思った要因はただただ自分がInstagramにまとめたいきたいお店リストが情報で溢れかえり整頓しすぐに行きたいところがわかるようにしたかったから。自分だけがわかればいいやとも思う反面、せっかくまとめるなら器好きさんにシェアしたいなと。
そして遅らせながら私は現在フードデザイナー/フードスタイリストの駆け出しでいてその事もいずれは発信していきたいなと思っております。
フードスタイリストとしての活動は是非私のinstagramも覗いてくれたら嬉しいです。



そして知っている人は知っていると思いますが、私文章を書くのが大の苦手なのです。。拙い文章で申し訳ありませんがお付き合いいただけたら幸いです。

では次回は器のお店リストの記事でお会いしましょう。
お楽しみに。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?