見出し画像

雨なのでショーシャンクのアレやってみた

雨が降っているので映画「ショーシャンクの空に」の、アレをやってみたい!
近年、雨の日は家で静かに過ごすというのが普通だという傾向がある。
いや、雨の日こそ外に出ようではないか!

雨の日にしかできないようなことをしたい。
そんなの、ショーシャンクのアレしかない!

(ショーシャンクの空にのあらすじやらなんやらは書かないので、気になる人はショーシャンク見てください。小説もあります。)

アレ

アレをやる


早速外に出てみることに。

雨降りすぎ

これやったら風邪引くんじゃ、

いや覚悟はできている。

明日にアリーヴェデルチ

アンドリューのあの時の心情を考えて、、、

オラァあああああああああああ

やったった!w

よっし、帰ろ

やってみた結果

うわ、靴濡れてる。

うわ、服びちょびちょ。

あぁぁ、お気に入りのズボンが、、

なんでこんなことを、、、

何が「雨の日こそ外に出ようではないか!」だ。

バカだろ。

なんでお気にりの服でこれやったんだよ、、、

誰か止めてくれよ、、、

あと隣人にめっちゃ冷たい目で見られた。

なんで俺はこんなことしたんだ、、、?

これ上裸でやるアンドリューやばすぎ。体張ってるわー

感想

ショーシャンクの空が大好きって人はやってみるのもいいかも。
そんくらいやってる時は満足感ある。
あとショーシャンクのアレをやりたいって人は全裸でやると服とかズボンが濡れる心配はないのでオススメ。
全員やって捕まりやがれ。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?