見出し画像

Le Mois de Jan 2018 (1)

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん購読頂きまして感謝しています。いや、ほんと励みになるし継続性に大きく影響しています。
徐々に購読者の方が増えましたが、ここらでサチったかなあという気がしますので、今年はもっと宣伝しないとなあと思ってますが、なんかいい方法無いかなあ。
今回の内容は、
なにわ料理 有、Kamoshiya Kusumoto、オテル・ド・ヨシノ、マルルエウルル、藤かわ、大西亭、柏屋のおせち、そして、読書と音楽。
相変わらずですが、よろしくお願いします。

そう言えば、2017ベストソングどでした?(笑)


ここから先は

8,320字 / 52画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?