見出し画像

ハードルを極限まで下げる

最近当たり前になってきた毎日投稿ですが

続けるコツはこれ



「ハードルを極限まで下げること」

究極を言えば1行だけでもいい
それぐらいに思ってます😁

完璧にしようと思ったら全然続かないですよ〜

今日で完璧にできるわけないですから!笑

やっていくなかでどんどん磨かれて

同じテーマの話であっても

回数を重ねて、そこに経験が上乗せされると

どんどん価値のある文章になっていく

自分でやると決めたことなら
自分に有利なルールを勝手に作っちゃって良いじゃないですか😁

大事なことは
自分で決めたことをやり遂げること
僕はそう思います✌️

何か始めても続かない人は
まず、ハードルを極限まで下げているか?
ここにフォーカスしてみてもいいかもですね

意外と
そんなに下げちゃっていいの?
って思うところまで下げちゃっていいと思います笑

継続できないということは
身の丈を超えてしまっているということ

自分にできることをコツコツやっていく

それだけです

No.101

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?