日本人は、731部隊隊長天皇家の実験動物。

 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

生物兵器の開発?今の日本の状況では開発をさせられ、治験をさせられ、という事になってしまうのでは?

「爆弾発言」と仰られている通り、とんでもない、いい加減な、非常に問題な発言だと思ったものがありましたので、取り上げさせて貰います。


https://twitter.com/hkakeya/status/1701527094831063465
これは爆弾発言です。日本のウイルス学者は意図して生物兵器を開発しているということですね。
国民はそのことを全く知らないと思いますが、文民統制の逸脱ではないですか
さらに敵国に撒く手段がないと核に代わる相互確証破壊は成立しませんが、ウイルス学者はその手段も開発しているのでしょうか。

Tetsuya Toyoda

@toyoda_tetsuya


9月12日

当時、日本学術会議、日本ウイルス学会、WHOともに、研究者の軍事的研究は研究者自身の判断にゆだねることを認めています。
現在、河岡教授がmRNAワクチン作成を主導することになったことで、ウイルス兵器開発に対する日本の意思が明確となり、核兵器を開発できない日本の抑止力の1つとなると思います。


日本の抑止力の一つになんてなりゃしないものを、何を言っているのか?と思います。
(日本と同じように立場の弱い国でこそ、開発が行われているというのもある…)←ヘタをすればバイオハザードになるものなので、当然の話でもあるんですが。

生物兵器の開発なんてとんでもないと思います。


↓そもそもこんな情けない状態。日本は逆に「人体実験場」のようではないですか?
抑止力なんて、どういう所から言えるのか?


https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1701512292754731437

ラグ・ロス解消へ「日本を魅力ある治験の場に」 中井医薬品審査管理課長、日本人P1要否議論に期待(日刊薬業)

https://nk.jiho.jp/article/183798


=>やっぱ治験国家なんだ。


https://twitter.com/Dctr_K/status/1655203224650137600


自己増幅型のワクチン 米新興、日本で治験開始 - 日本経済新聞

https://nikkei.com/article/DGXZQOUC21AY50R20C21A5000000/

▲二重にショック。

ニホン社会に既に撒かれたということと、ニホン人は「動物実験」のごとく、米国新興に扱われたこと。




↓しかし治験でさえちゃんと出来てないと思います。
コロナワクチンなんか「接種日を覚えてなければ未接種」として扱われて、それで「摂取効果あり!」とメディアでやられていたのもある。


https://twitter.com/golf13_roma/status/1701712173742137625
接種日を覚えてなければ未接種☝️覚えてる人等殆んどいないので皆な未接種らしい!枠珍に関しては、全てデタラメ。
よって枠珍接種後遺症は虫の様に無視される。
治療費は自腹!枠珍を打つ人達はイカれているとしか言いようが無い。




↓メディアと言えば、今になってジャニー喜多川氏のことを取り上げたと思ったら、
※BBCが取り上げだしたのは半年も前だった。
BBCが「日本のメディアや社会がこの問題に沈黙している」といったことについて
「ワクチン問題研究会の記者会見」の日に、ジャニー喜多川氏の事を一斉に取り上げた。


https://twitter.com/mikone_3535/status/1699633990783922613

ジャニーズはスピン、本当でしたね。これを見せたくなかったのでは?


◆9/7(木)日本時間14:00〜


ワクチンがまだ終わってない日本。大切なのはこちらです

引用

肛門科女医 みのり先生

@koumonka_doctor

·

21時間

緊急告知!ワクチン問題研究会の記者会見が生中継されます!是非視聴して下さい!

https://ameblo.jp/drminori/entry-12819446352.html




いまだにコロナワクチンの追加接種の接種圧をメディアがかけているのは日本くらい?
9月20日から、ネズミでしか治験をしていないXBBワクチンの接種が始まる日本。


https://twitter.com/norimayu48/status/1701737299384697099
世界で枠チン打ってるの多分日本だけ。


これが何を意味するのか分かる?ラットでしか治験していない枠チンを打たせようとしてる。要は人体実験💢💢


(回を重ねるごとに治験人数自体が驚くほどにどんどん減っていたのですが)


そもそも、動物での治験自体無くそうという話が出ている。「動物実験」を無くす運動。
↓こちらは「実験動物」ではないですが、そこの地域の人たちの大変さは無視してしまっているのではないか?と思ったニュース。

「動物実験」というのも考えなければいけないと思いますが、日本人のこの今の状況の酷さは?

非常におぞましい事をしている人たちがいるように感じます。

人口削減などという事が一部で囁かれていますが、けっきょくは金か?と思うこと。(しかし、奇妙に行われ続けていること)

レイチェル・カーソン ―沈黙の春をこえて―を読んで…「これがあるからこれを知る」

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本人は、天皇家と米英外資の実験動物です。

その尖兵が、731部隊医療の日本の医学界です。


戦後の日本の医学界は、731部隊だった。だから、今でも人体実験。

731部隊 の TOP 三笠宮さま? 731部隊は少年軍属を多数つかってい
た。3000人の医師たちは 終戦後日本の大学 国立衛生研究所 病院 製薬会社へ

日本の医療の原点 731部隊の関係者のその後の職業・役職 及び厚労省との関係 フクシマと731部隊

天皇家にとっては、日本の庶民は草。それは日本書紀に明記。

なら、当然その閨閥やパトロンの米英外資は、日本人を実験動物にする。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?