このイワシたちは、これから「ワクチン」「経済苦」下手したら「戦争」で死んでいく日本人なのだろう。

より

上記文抜粋

・・・・・・・・・・

魚大量死は炭鉱のカナリア

最近、熊本・函館・三重などの海岸で、大量の魚の死体が打ち上げられた事件がニュースになっている。

日本では否定されているが、海外で福島の核汚染水の影響と報道されているのは、筆者が予告した通り(記 事)

魚の大量死の原因は、核汚染か化学物質か病原体か不明であるが、魚は炭鉱のカナリアとも見なせる。

食物連鎖の下のほうの生物が大量死すれば、食物連鎖のトップである人間に影響が出るのは時間の問題だ。

実証は困難だが、函館や三重県四日市などの超過死亡の多さと、何らかの相関関係があるかもしれない。

野崎晃市(49)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

抜粋終わり

この大量死した「イワシ」は、明日の日本人である。

いや今、天皇家と外資に殺されている「日本人」の姿だ。

日本人は、「ムラ社会」で、通俗道徳と天皇制で「適者生存・努力して成功するだけが正しい」=「弱肉強食」の社会に成っているので、「カナリアの絶唱」も、「弱い奴の泣き言」にされる。

障碍者・貧困層の「苦しみ」やその増大は、社会のひずみ・歪み・破綻の増大で有り、早急に手を打って解決・軽快するなどしないと、カナリアの鳴き声を無視すると、その集団が絶滅するように、日本人も死滅する・当然に天皇家など真っ先に。

ほら、西欧のセレブは、常に「日本人を食い殺す」ことだけを考えてきたのだ。カトリック・米英も間違いなく。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

5万人以上の日本人が奴隷として売られていた!イエズス会・ザビエルも布教は表向き

イエズス会士は、この日本人の奴隷貿易に関与していました。

この事実は、以下の書籍によって確認されています:

『クリスチャン長崎の夢 世界貿易と文化の衝突、1560-1640』

著者:ライニエル・H・ヘッセリンク

https://x.com/Rjrasva/status/1671137870701109248?s=20

秀吉は、カルト「イエズス会」の奴隷商人(インチキ宣教師)を処刑したのです

https://x.com/djR61A2bmS4AOP0/status/1730941138553729489?s=20

豊臣秀吉公はキリスト教国の日本侵略を防いだ

https://x.com/yamap888/status/1671699798263738368?s=20

15世紀以降の大航海時代になると、黒人を奴隷とする大西洋奴隷貿易が盛んになるが、ポルトガル人のアジアへの進出に伴い、アジア人を奴隷とする奴隷貿易も行われるようになっていた。

イエズス会・ザビエルも布教は表向き、日本でそれを行うための来訪であった。

https://x.com/STansuke/status/1735448005363528049?s=20

イエズス会はスペインやポルトガルを領地とし、世界中で奴隷貿易をした。

彼らは宣教師や儒学者や画家のふりをして、キリスト教を布教。

大航海時代や戦国時代の裏→戦国大名はキリスト教に改宗、人身売買をして武器や弾薬を手に入れた。

https://x.com/megami_hohoemi/status/1699620031796261278?s=20

1587年 #6月23日 #大村純忠#キリシタン大名 の美名と裏腹に肇国以来初めて国土を外国に売った愚か者,棄教に抗う領民を虐殺し奴隷貿易にも手を染めました。長崎港寄進に驚愕した #豊臣秀吉 は無敵艦隊来襲を仄めかすイエズス会,コエリョの傲慢に憤り #バテレン追放令 決行

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

「カトリック・新教」は、昔から「日本人を食う」だけですは。

 より

上記文抜粋

・・・・・・・・・・・・・

ローマ検察庁は、新型コロナウイルス対策時のイタリア政府保険大臣ロベルト・スぺランツァを、殺人、重傷傷害などの容疑で捜査 / レプリコン・ワクチンは「投与2時間後の時点で血漿及び全ての組織で検出された」 / 第一三共株式会社の資料によって、呼気や体液の中にワクチンのmRNAが含まれることが証明された

竹下雅敏氏からの情報です。

 冒頭の動画で、“ローマ検察庁は、新型コロナウイルス対策時のイタリア政府保険大臣ロベルト・スぺランツァを捜査している。彼はワクチン接種キャンペーンの責任者だった。…イタリア医薬品庁の元理事ニコラ・マグリーニ氏も捜査対象となっている。…内部メールの公開により、彼らが当初からコロナワクチン接種の危険性を認識していたことが明らかになった。…スぺランツァとマグリーニは、ワクチン接種キャンペーンが妨げられることなく、市民を安心させるために、接種開始直後に発生した死亡例や重篤な副作用を隠すよう、地元の保健当局に指示を出したことが明らかであるため、捜査容疑は殺人、重傷傷害などである”と報じています。
 イタリアは日本よりも随分と先に行っているみたいです。日本でデマ太郎が捜査対象になるのはいつのことか。
 “続きはこちらから”はレプリコン・ワクチン(自己増殖型ワクチン)関連の話題です。荒川央 (あらかわ ひろし)氏はレプリコン・ワクチンについて、“変異率が高いっていうのと組み換え率が高いっていうこの最悪のコンビで、これ人工進化の実験するには、ちょうどいいんですよ。…これは機能獲得実験による人工進化と同じ事をやっているんです”と話しており、打った人のmRNAがエクソソームに包まれて外に出て、打っていない人にうつるのではないかという心配については、“距離が近い人とかね。直接接触ある人とかはうつっても全然おかしくない。…やっぱり心配してるのは…本人に拡散しないで、他者にうつして他者の中でも増殖を始めるんじゃないか。…これ、増殖酵素を積んでますからね”と言っています。
 レプリコン・ワクチンは「投与2時間後の時点で血漿及び全ての組織で検出された」ということですが、通常のmRNAワクチンのシェディングよりも、その被害が大きくなるのではないかと思われます。
 その通常のmRNAワクチンですが、第一三共株式会社のダイチロナ筋注の資料「非臨床試験の概括評価」 の6ページには、“168時間までに、投与した全放射能のうち2.8%が尿中、13.3%が呼気中、6.8%が糞中に排泄され(トータルで22.9%)、多くの放射能(75.0%)が体内に残存した”と書かれています。
 2021年6月28日の記事で、モデルナ社が公開した「RSウイルス(呼吸器合胞体ウイルス)のワクチン」の最新の特許には、“ワクチンの成分であるRNAはエクソソームや体液を調べることで評価できる”と書かれていました。
 そして、“エクソソームは肺からも検出される”と書かれていたので、ワクチンを接種した人の呼吸にもエクソソームが含まれることになり、“シェディングと呼ばれる現象では、呼気や体液の中にスパイクタンパクが含まれていると考えられているのですが、ワクチンのmRNAも含まれている可能性が高くなりました”とコメントしました。今回、第一三共株式会社の資料によって、呼気や体液の中にワクチンのmRNAが含まれることが証明されました。
 殆どの専門家はシェディングを否定し、シェディングについて語る人を陰謀論者だと見做しました。彼らは自分の頭の悪さと、勘の鈍さを少しは反省しているのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

抜粋終わり

その「レプリコンワクチン」を率先して打つ日本政府・天皇カルトは、まさにカトリック・新教の尖兵です。


上記文抜粋
・・・・・・・・

日本がいちばん 地獄の底へダイブ!! レプリコン すでに 1000人接種

今 日本で起きていること / 2023-12-11 19:43:47

ここから はじまるのかもね すべてのワクチンが 自己増殖型になり 変異し

遺伝子の 乗っ取りがはじまる。接種者はワクチン工場になり周囲にワクチンをばらまき続ける。

亜日本人が どんどん増えてゆく まぁ 日本人と言う 『種』をどれだけ 守れるでしょうね。

これを 国 といいますか 売国奴どもが やってるんですね。

罪ですよ 罪 .... 打つ人 打たせるひと どれだけの 罪穢を背負うか わかりますか?

肉体だけではないのだから..... 今にわかるだろうけれど 後悔すると 思います。

今のうち よく 自分の手で 目で調べる。恐怖と向かい合う。行動を起こす。行動を起こせば

活路は開ける。.... 承認されたのは 日本だけです。

怖くて 明治のチョコレート 食べられないよ。いったい なに 考えているんだろう.....

レプリコンワクチンは接種後に遺伝子が体内で増幅する機序に基づいており、これはまさにウイルスに感染するように「ワクチンに感染」するようなものです。そもそも遺伝子は増幅の過程で変異します。遺伝子が複製する際のコピーミスが突然変異の原因となるように、低率の突然変異は遺伝子の複製に付き物のエラーであり、しかもアルファウイルスのRNAレプリカーゼには校正機能が無いために変異率が高いのです。そして、大きな変異の原因の一つは遺伝子の組換えです。レプリコンワクチンを取り込んだ細胞に類縁のウイルスが感染すると、ワクチンとウイルスのRNAの間での遺伝子組換えも起こる可能性があります。


mRNAワクチンはコロナワクチンで終わった訳ではありません。むしろコロナワクチンはゲートウェイ、入り口に過ぎないのです。今後ごく近いうちに登場してくるのは、コロナウイルス以外の感染症に対するmRNAワクチン、癌予防や治療のためのRNA製剤です。そしてレプリコンワクチンはさらに危険な次世代mRNAワクチンです。レプリコンワクチンは自己増殖型のワクチンであり、いわば事実上の簡易型人工ウイルスです。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、日本は滅びます、確実に。

https://banbutusedou123.blog.fc2.com/blog-entry-4377.html

「団結すると異論を許さない」

上に

「和を乱すものを抹殺するのが善」

ですし、

「権威にとことん支配されたがる」

のですから。。

ムラ社会と天皇と通俗道徳の合わせ技で

「集団が間違っていても、集団についていくしかない。それでないと、間違えで死ぬ前に、その集団に殺される」

のが、天皇日本です。

最近、ナオトさんの言葉ではないけど、ようやく「日本人・日本という社会」に絶望できるようになった。

自力で「天皇」を無くせない、謝罪すらさせれない、バカかヘタレでしかない日本人に、「ムラ社会の打破なり改変」とか期待するのが、アホでおめでた過ぎるのです。
日本人の「思考と行動様式」からみたら、「滅亡」以外ありえません。

まあ、「極まれば、転ずる」てことで、奇跡的に「現体制を革命=天皇の根絶」ができたら、生き延びて、世界の指導国の一つになりますが、その「奇跡」を前提に考えるほど、アホではないつもりです。

確実に日本は滅亡です。

天皇絶滅 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?