売国奴の「天皇」よりも、「サッカー日本代表」が、日本人を代表する。。。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

戦前・戦後悪魔に魂を売り続けた岸信介の生涯



戦前・戦後悪魔に魂を売り続けた岸信介の生涯

ちょっと上映時間が長いけど大変勉強になります。御興味のある方はどうぞ。

政治学者白井聡氏の非常に興味深い考察です。戦後東京裁判で多くの陸海軍の軍人や政治家(文官)がA級戦犯として起訴され有罪判決を受け、そのうち7人(文官広田弘毅元首相)は絞首刑となり昭和殉難者となりました。極刑とならなかった文官は刑期を終えて政界に復帰しましたが総理になれませんでした

岸信介は終戦と同時に巣鴨に収監されましたが起訴されることなく4年後に出所しました。出所日は出世の恩人の東条大将らが処刑された翌日です。東京裁判の開始が昭和天皇の誕生日、殉難者の処刑が日付の変わった平成天皇の誕生日です。

岸信介が戦犯として起訴されなかった理由が不可解

白井教授がそう述べていますが私も全く同感です。東条内閣の商工大臣と軍需大臣で日米戦争の「戦争遂行」を全面的に背後で支え続けた大臣です。勿論閣僚として「開戦の詔勅」にも達筆な毛筆で署名しています。


岸は収監中にアメリカと「握った(密約した)」

これが現在の定説です。アメリカの公文書開示で「CIAのエージェント(工作員)」であったことをバラされていますから。

「アメリカ様、岸は使える人間ですから」

収監中に接触して面接したのは文鮮明か?アメリカ政府を必死に説得して減刑嘆願したのは弟分の椎名悦三郎(岸が商工大臣の時の次官)だと言うことはわかっています。

アメリカは岸信介に関する「公文書」を現在も公開したがらない

アメリカの公文書公開法によれば時期的に全て公開してもおかしくない人物です。しかし白井教授によれば公開された岸に関する公文書の数が少なすぎる。その理由は多くの公文書が現時点においても「機密解除」されていないからだそうです。

岸信介ーアメリカ政府は「戦後史の巨大な闇」

恐らく岸信介に関するアメリカの公文書の多くは「機密解除」できないのでしょう。機密解除したら「戦後の覇権大国」としてのアメリカの信用が日米両国で崩壊するからでしょう。

「尊師」文鮮明

岸信介は東京裁判で本来A級戦犯で絞首刑になるところをCIAエージェントの文鮮明に「日本と日本人を売る」ことによって起訴を免れ総理にまでなった。だから宗教ヤクザの文鮮明を「尊師」と呼ぶのだ(怒)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

何故に、アメリカ~軍産は、岸信介に肩入れしたのか。

一つは、日本をATM化するのに、大変有効だった。

もう一つは、帝政日本は、元祖ナチスで、アメリカも潜在的なナチスがごまんといて支配している国家だった。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

■ 正統DS問題

しかしそこに至る道は、多分前よりはだいぶ道がついてきた気がしないでもない。こうして人が歩けばそこが道になるのです、といったところ。

今年のヒット作としてはこれでしょうか。今年6月に出た本。

American Exception:Empire and the Deep State

https://www.amazon.co.jp/dp/B09841M2P9?tag=djp01-22&linkCode=osi&th=1&psc=1


アメリカの例外:帝国とディープステート


というあんまりおもしろくないタイトルですが、しかし実際まさしく、アメリカは自分だけあらゆるものの例外として法の上にある存在みたいな規定の仕方をしちゃっているが、それは別に秘密でもなんでもなく、そういう構成になるにあたってむしろ鍵になるのがディープステートなんです、という本といってよさそう。

ディープステートがいるのか否かでも、存在の中身を追うのでもなくて、deep stateが、public state(普通の国)を支配してる、控え目にいっても強くコントロールしているという構造を問題にしている。

ケネディが大慌てをしたいわゆるキューバ危機(ほんとは「トルコにミサイルなんか置くからこうなった危機」)での顛末とかアフガニスタンでテロリスト使おうと画策したり、といったことは、明白に、パブリックのあずかり知らぬ間に行われた。アメリカ人が議論して冷戦にしたわけでも、アメリカ人が討論の果てにムジャヒディーンを歓迎したわけでもない。

アメリカの民主主義はファサードである、と既に1950年代に言った人がいたらしいんだけど、パブリックが、自分たちが中心になって運営している国でございます、民主主義でございますと思わせてるけど、既定路線作ってるのはディープなところで、それがずっと生きてるんだよ、という構造理解のすすめ、とも言えるかも。

未読なのになんでそんなことを言えるのかというと、この若い著者Aaron Good がネット上でたくさん話しているのでそれを聞いたから。

例えばこれ。

Criminality of US empire and deep state with historian Aaron Good

若いというのが非常に良いんだろうとも思った。つまり、こんなにたくさんいろんな資料があるんだから、それを素直に読んで毎日の事象をおっかければ、そんなに理解に苦しむような話じゃないでしょ、という感じがある。

アメリカというのは皆さんが想像しているより遥かに悪いです、アメリカは民主主義というよりオリガーキ支配です、ロックフェラーはその代表格と苦痛もなく言ってる。アレン・ダラスが構造を作って行く下りなども面白いし、この道徳なきおっさんを追いながら、アメリカがインドネシアを狙っていく話などは、恐ろしいとしかいいようがない。

また、今日的な問題としては、deep stateはナチに入れ込んでた人たちがいただけでなく、戦後も一貫して悪いとも思ってない、アメリカはナチの楽園になってましたの話も盛り込まれている。そして、日本もこれと同様で日本はエスタブは変わってない、ヨシオ・コダマという戦犯になるべき男の話もしてた。

そもそも、戦後、WACL(世界反共連盟)という組織が作られてたけど、これはだって、考え方としては、枢軸国側がいってたanti-commintern pact(防共協定)と一緒でしょ、ずっとそうなんだよ、と笑ってたりもする。

deep state側の人たちが鉱物資源を狙ってるのみならず、アヘンの利益も大きい、これはアフガニスタンのところでポンと出た話ではなく、イギリスのアヘン戦争の頃も、WW2の頃もそう、そもそもアメリカが金持ちになっていく過程で大金持ちになった人たちの中にはアヘン貿易で儲けた人がけっこういる、etc。

思い付くままを書いただけだけど、要するに、多くの場合タブー化されていて、表では大っぴらに言わないお約束になっていたことを、こんなに記録あるのに?と思う世代の学者が大部の著作をものにしたといったところか。

オリバー・ストーン、ピーター・カズニックが推薦の言葉を書いてるみたいだけど、実際これは彼らの「オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史」のハードコア版と言えるかもしれない。

https://www.amazon.co.jp/dp/4150504407?tag=djp01-22&linkCode=osi&th=1&psc=1

■ 相乗効果

で、なんでこういう世代が生まれるのかというと、インターネットという便利なものによって検索が異常に簡単になったこともそうだけど、もう1つ重大なことがある。それは、アメリカの例外主義(=無法主義)によって、えらい目に合ったところの人たちが、ウチにも資料あるからな、とものを言うようになり、その流れが止めようもなくなったから、というのもあるでしょう。

そこで、やたらに検閲したがる西側社会になってるんだろうなぁと思う。特に、ヨーロッパがロシア・メディアの排除に熱心なのは現行のウクライナ問題だけではないと思う。

大変だけど、面白い時代だ。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本をATMにする~パチンコ利権もそれだし。

理想のナチス国家のプロトタイプにする・・・天皇の存続と天皇家と日本人の飼育。

それが、天皇と岸信介の英国王とアメリカ軍産が、天皇とその犬どもに与えた仕事・・てことだろう。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

ワールドカップ2022年 #今日は休日のハズ


キッシーは新嘗祭に出席


本日もお越しいただきありがとうございます。ドイツ戦から一夜明けましたが・・・・

サウジにできたから、うちらもできると思ったんや
吉田選手「昨日、サウジアラビアがアルゼンチンに 1 対 0 で敗れた後、勝利を収めたのを見て、それができることはわかっていました。」

・・・中略・・・・・・・

キッシー首相「宮中に参内し、新嘗祭神嘉殿の儀に参列いたしました。厳かな空気の中、五穀豊穣に感謝の念を捧げるとともに、皇室の弥栄と国家の安寧をお祈りいたしました」→SNS「ワールドカップ見ろよ」

岸田総理大臣の投稿炎上「W杯観ろよ」サウジ金星に倣い祝日設定要求も

岸田文雄総理大臣(午後11時)「宮中に参内し、新嘗祭神嘉殿の儀に参列いたしました。厳かな空気の中、五穀豊穣に感謝の念を捧げるとともに、皇室の弥栄と国家の安寧をお祈りいたしました」と投稿。

SNSユーザーから「ワールドカップ観ろよ!」、「日本代表に興味はないのか?」といった批判的なコメントが殺到。


国民の声「祝日クレ」



ドイツ選手、カタールに抗議

「イングランド、デンマーク、ドイツは、同性愛者を支持するバッジの表示が妨げられたため、ワールドカップから撤退すると脅迫しています」

「#UPDATEドイツの選手たちは、FIFA が虹をテーマにした腕章を許可することを拒否したことに対する明らかな抗議として、水曜日の#WorldCup2022日本との開幕戦の前に、チームの写真で口を覆った」


無駄だね。ドイツ選手は「多様性が大事」のパフォーマンスにこだわるけど、めっちゃ、日本人を馬鹿にしてる。こんなの偽善だよね


荒れるドイツ

・・・・・・・・中略・・・・・

日本人ファンは「プー、クスクスクス」と笑ってるわけではない


カタールのひとびと

「カタールの電車に乗ったら車両中で日本のお祝いをしてくれたし、なんなら隣の車両からも日本コールと拍手きて泣いたわ」


お掃除の輪が広がる

毎回、日本人サポーターがはじめた試合終了後のお掃除


サウジアラビア


モロッコ

「モロッコ人は、クロアチアの試合後、去る前にスタジアムを掃除していました.」


本当に凄い光景です

Kazuki Okamoto | オカモト・カズキ@photofoot23

ドイツ戦直後、日本人サポーターによるスタジアムのゴミ拾い活動についてボランティアスタッフから直接御礼を言いたいとのことで急遽集められました。本当に凄い光景です🇯🇵🇶🇦

ボランティアスタッフと日本サポーターによる写真撮影📸

試合に勝ったら、円高になった

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

日本のゴールと同時に円が買われていますね。為替を動かした歴史的な試合😀




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

本当に尊い美しい行為は、容易に国境や言語を超えて響き渡っていく。

あと、日本人にとって、「天皇家の祭祀など、究極的には如何でもいいこと」・・てのもわかった。

奇麗ごとばかりで責任も取らない無為徒食の金食い虫の倫理破壊魔の
「天皇」よりも、

現実に力を発揮して成果を出す「サッカー日本代表」やゴミ拾いをする日本人サポーターの方が、日本人の本質で、一番守るべきもの。

て変わりつつあるのかもしれない。

天皇と言う虚妄を破壊して 日本人は人間になる

天皇家を殺し尽くして 日本人を救助

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



天皇と言えど、殺すべき。前の敗戦の責任を取らしてな。

それが「政治」なのである。


それを理解できな日本人は永遠の家畜なのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?