そりゃ、「天皇」と「皇族」は、カトリックで日本を心底憎んでいるからね。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

日本は無くなる

私は過去に友人に薦められたくさんのマンションを所有していた

バブルがはじけてとんでもないことになったが(月500万円以上の返済金)

お陰で普通の歯医者ではなく、異端児の歯科医となったので

借金で夜逃げをしなくて済んだ!

しかしながら、まだまだいくつもマンションを抱えていた

ところが、突然に相場以上の買い手がつく

一応、名前は日本人であるが、最終的な購入者は外国人であった

確かに北海道のかなりの不動産や土地が中国人やその他の所有になっている

九州も多いそうだ?

前述のように身近な土地や不動産も気づかない内に外国人の所有になっている

国はそれで良いのだろうか?

外国人の所有になって、これから先に日本はどうなっているのであろうか?

この事実を国や国民を知っているのか?

これも自民党が絡んでいるのか?

本当に日本国は無くなってしまうのかも?しれない!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇とその閨閥は日本人が大嫌い。

もし私たちがウクライナが好きなら、何千万人もの人々が戦争のために家から強制的に連れ去られ、子供たちがしっかりとした子供時代を過ごすために必要な安定から追放されることを故意に許すだろうか?

戦争をして、無辜の農民が、戦う前に餓死で死ぬ。それが前の戦争。

殺人ワクチンを打ちまくって、無辜の子供・若者・老人が頓死・急死しても、止めない。

「天皇」を象徴・法令の最終承認者にしている国が、これです。って天皇も日本人が好きなら、守る意思があれば、抵抗したらいい。
なのに、しない。

そりゃ、法律や手続き以前に「天皇とその一族・閨閥は、日本人が嫌い」ってことが一番正しいよね。

でも、その「天皇」の番犬兼支配者の米国が、くたばり始めた。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

アメリカ かなり 来てる!! 新NISA だいじょうぶ???

今 日本で起きていること / 2024-02-05 15:57:23

データ  捏造?

『■金曜のドル暴騰 - 雇用統計はホント?』

『■30年前のバブル崩壊と同じ… アメリカ企業の罠にハマる日本人投資家』

アメリカ カルフォルニア 有名人が こぞって 邸宅を 売りに出す

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

TVでは聞けない
LGBT
その後の話

性自認の多様性を認めよと言う LGBT理解増進法は
PZNを導入するたの法律

LGBTQ+PZN
P=小児性愛
Z=獣姦
N=死姦

性自認の多様性を認めよと言う
LGBT理解増進法はPZNの導入の法律

これ、ちょっと目と耳を疑ったんですが

いかに狂った奴らに支配されているかを認識するためにシェア致しました🙏

アメリカでは深刻な問題

こんなの回ってきましたわ

日本にも豊島問題がありますな
真偽のほどは?ですがなぁ

火のないところには煙は立ちませぬし

この名簿は日本のエスプタイン島と言われている瀬戸内海の豊島でロリと遊んだ在日朝鮮人名簿とのこと

関連あるので
とりあえず貼っておきます



ジャニーズ問題なども明るみにでてきましたから、これからいろいろと暴露されていくのかもしれませぬな

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家とそれを頂点にする権威・権力構造の破壊・消滅が、日本人を救う唯一の道で、米英を駆逐し独立する唯一の方法です。

天皇家を根絶して  日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?