見出し画像

⚠️今回は、格安宇宙旅行🌎に行きました☝️🙎‍♂️

⚠️今回は、格安宇宙旅行🌎に行きました☝️🙎‍♂️的な気分で、雲を眺めていました🌝✨

飛行機🛩のなかった時代から、当たり前の時代が到来!

ロケット🚀もなかった時代から、宇宙旅行🌎が当たり前になる時代は、何年掛かるかは分かりませんが、

小学生の絵日記🖼で、

🌎僕は、今回の夏休みに、お父さんと、お母さんと火星に行きました🌎

と、発表する子供が出てくると思ってます^^✨

そんな時代に備えて、健康作りを今日もしていきます😆✨

(お金💰は、宇宙旅行🌎が!当たり前になる時代にいくら掛かるかはわかりませんが、ビットコインなど別の通貨が主流になっている可能性もあるので、☘ものの考え方を磨く☘という資産を第一に、これからも日々を歩んでいきまっす💪😆🔥🔥)

Taiwa Sato

ここあかな(人は原石で生まれる):http://cocoacana.com/


#taiwa #cocoacana #コラム #自然 #観光 #旅行 #旅 #スポーツ #sky #写真 #ここあかな #人生 #ものの考え方 #空 #夢 #海外 #海外生活 #そら #自分磨き #勉強 #タイ #雲 #健康 #日記 #たいわ #佐藤 #太和 #enlatierra #感謝 #幸せ

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨