見出し画像

ダイエット47日目

スタート時(2023.12.15)の値
体重96.2kg
体脂肪率29.2%

-------

2024.1.30の記録

体重は前日から-0.4kgで、87.6kg
87kg台に戻ってきました。
このまま減ってくれるといいな。


体組成計データ

まずは、体組成計のデータです。

週単位での体重の経過

週単位での体脂肪率の経過

今日の体組成計データ

食事データ

大きな制限もなく、
食べたいものを食べて過ごしています。

一日の合計

続いては、朝・昼・夕を個別に。

朝食

昼食

夕食

間食

活動データ

今朝から、朝散歩を再開。
と言っても、20分程度なので気楽に行けます。

カロリー消費

歩数

朝散歩

睡眠データ

まとめ

上がり下がりを繰り返しながら、87kg台に戻ってきました。
まだダイエット開始して47日目なので、食事に少し気を遣うだけで、少しずつ体重が落ちていますが、ある程度までいくと落ちなくなるんだろぅなと思っています。
取りあえず、184cmで脱肥満の目安の84.6kgまでは、今のままの手段でいけるかなと思っています。(あと3kg)
落ちなくなったらなったで考えたらいいし、84.6kgまで減ったら、次の目標は体重じゃないところになりそうだし。
それはまた、その時に考えるとしよう。

明後日から旅行に行くので、noteとSNSのアップは、数日お休みします。
食べ過ぎないように注意しながら、めいいっぱい旅行を楽しんできたいと思います😄

ということで、明日も頑張り過ぎず頑張ります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
❤️押してもらえると、モチベーションがアップしますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?