見出し画像

7/16 今年も隅田公園で

花火をしました。

我々が住む台東区の公園は花火が禁止なのですが、橋を渡った墨田区はOKとされています。
去年も実は隅田公園で花火をしたんですが、今年もやってきました。

まずは調達です。
コンビニとかドンキでも売ってますが、それだと味気無いので、蔵前にある花火専門店へ。

とにかく沢山売ってます。
店主がオススメも紹介してくれて、結局バラで8000円分買いました。
買いすぎィ

倉前来たしついでにブルーバナナスタンドでバナナジュース飲みたいバケハを買いました。

(Tシャツは関係ないから気にしないでね)

ほていちゃんで乾杯して、夕方になり、まずは日の出ているうちにオープニングセレモニー

うん…

友達と妻と3人でしこたま遊びました。

ふつうの
たこ
友達はギター弾いてた

今年は隅田川花火大会もあります。
とても嬉しいです。
手持ちも好きですがやっぱり打ち上げを眺めるのも好きです。
みんな夏を楽しみましょう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?