見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「ラ・ラ・ランド👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
にぎやかなオープニングナンバー「Another Day of Sun」からはじまるデイミアン・チャゼル監督のミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
女優を夢見るミアとジャズの店のオーナーを夢見るピアニスト🎹のセバスチャン(以下セブ)の恋愛とサクセスを描いた物語ですが…ほろ苦いエンディングに歳とともに緩んだ涙腺から涙がチョチョリ~ナでございます😭⁡⠀
👓️⁡⠀
さて、こちらの「ラ・ラ・ランド」は❓️⁡⠀
👓️⁡⠀
ラっラぁ~🎵⁡⠀
ラっラぁ~🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
ミア(エマ・ストーン)⁡⠀
「あなたの来るのが遅すぎたのよ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
セブ(ライアン・ゴズリング)⁡⠀
「遅すぎた❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ミア⁡⠀
「なぜ⁉️なぜ今になって現れたの❓️なぜ、なぜなの❓️なぜあなたはこうも戦えるの❓️あなたには守るべき人も守るべきものもないというのに」⁡⠀
👓️⁡⠀
セブ⁡⠀
「守るべきものがない❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ミア「私には見える👀あなたの中には家族もふるさともないというのに」⁡⠀
👓️⁡⠀
セブ⁡⠀
「だ、だから…どうだって言うんだ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
(なんだかんだあって中略)⁡⠀
👓️⁡⠀
ミア⁡⠀
「人は変わってゆくのね…あたし達と同じように…」⁡⠀
👓️⁡⠀
セブ⁡⠀
「…そ、そうだよ。ミアの言う通りだ…」⁡⠀
👓️⁡⠀
ミア「セブは本当に信じて❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
セブ⁡⠀
「し、信じるさ、き、君ともこうして解かり合えたんだから…人はいつか時間さえ支配することができるさ⏰」⁡⠀
👓️⁡⠀
ミア「ああ…セブ…時⏰が見える…👀」⁡⠀
👓️⁡⠀
って、これは「ラ・ラ・ランド」ではなくて、「機動戦士ガンダム」の「ララァ・スン」のストーリーぢゃないですか💦「ララ」から無理やりこじつけるなよ~😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
オマケのララァ・スン⁡⠀
「美しい眼鏡が嫌いな人がいて❓️」⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?