見出し画像

コーチングセッションの感想:とても優しい時間、ノンジャッジで聴いてくれた

こんにちは!
健やかさをお届けするライフコーチ保健師なっちゃんです。
池坊華道教室も開催。
生け花とライフコーチングを通して、自分自身が整うことを大切に、
共に育ち合う、なごみの空間をつくります。

【お知らせ】

♡華道教室♡
3/16(土)10:00~
3/30(土)10:00~
4/6(土)10:00~
4/13(土)10:00~
4/20(土)10:00~
4/27(土)10:00~

♡安らぎコーチング♡ 随時ご予約受付中
どんな自分もいいよね」と心が休まる時間。
癒しと気付きを感じられることで
一歩踏み出そう」「自分で自分の人生を創れる」と思えるコーチングセッションです。
信頼と安心のもと、愛と凪の時間を共に過ごしましょう!

♡ゴッドクリーナー♡
フットバスで身体に溜まった毒素をデトックス!

華道教室、コーチングセッション、ゴッドクリーナーの
ご予約、お問い合わせはこちらから!
↓ ↓ ↓

前回の記事でコーチングセッションのご報告をしたMさんから
セッションの感想を頂きました。


①このセッションで何をどのように得ましたか?(気づきましたか?)
大きな不安を感じていない、やれることはやったし後は流れに身を任せてと、目の前の幸せを感じていると思っていたけれど、
深いところでは、このままでいいの?大丈夫なの?と思っていたことに気づきました。
他の誰でもない、私に「大丈夫 」と言って欲しかったこと、
究極的には
「どんなあなたでも大丈夫」「どんなあなたも私で、愛している」と言って欲しかったのだと気づきました。
条件付きでなく、何ができてもできなくても、何をしてもしなくても、結果がどうでも
「大丈夫」と、自分で自分のことを信じたいのだと、信頼したいのだと思いました。

②コーチがしたことであなたに役に立ったことは何ですか?
冒頭からとても優しい時間が流れ、ゆっくりとノンジャッジで言葉通り、100%私のために話を聞いてくれたこと。
「わかる」と共感、承認してくれたこと。
途中の質問もじぶんの想いにつながることができ、そうなったら何が怖いのか、どんな感じがするのかに想いを巡らせたり、
今できていることにも目を向けられることができました。

コーチがもっと改善できるところは何ですか?
より良いコーチになるために何かお答え頂けると助かります。

えー、ないかも?

満足度を10段階で表すと?
満足度10です!


また、コーチングセッション終了後に、
「なっちゃんのコーチングは癒されるので、また受けたいです」
と言って頂けたことも嬉しかったです。

Mさん、癒しの素晴らしい時間をありがとうございました。

わたしの職場はこんなお店♡
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?